最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる

今日は母の通院day。

手術した傷口の消毒をしてもらう時に傷口見たけど、なかなか大きな手術跡が残りそう悲しい


1年後位にまた金属プレートとか取り出す手術もするしアセアセ


私、人生で一度も骨折したことないんです。

だから痛さとか想像できないけど…

肘を骨折した母は二の腕から手のひら位まですごい色に変色してるし、恐ろし過ぎる不安


母は両手をコートのポケットに入れて歩いてて、転んで咄嗟に肘をついちゃったんです不安


皆さん、本当に気をつけてくださいねびっくりマーク

寒いですからねアセアセポケットに手入れたくなるけど。

面倒でも手袋しましょう赤ちゃん泣き


coordinate



さっそくポケットに手入れてるけど泣き笑い


最近は実家と病院を行き来する事が多いので、楽なボトムスばかりです。


本当にこの冬たくさんはいたユニクロのボアスウェットパンツ。

(そしてまだまだはく予定)





スウェットパンツをはく時は、トップスはきちんと感の出る襟のあるシャツやハイネックニットを合わせる事で、パジャマ感が軽減されますOK



ニットはアダムエロペ

コートはスピックアンドスパン

スニーカーはニューバランスでした気づき

(全て今季物ではないです)





キャップは春らしい薄い色のベージュを探して見つけたこちら

ベージュ着用


ゴールドのタグがポイントになってかわいい飛び出すハート
生地はどちらかというと薄手なので、これからの時期にピッタリです気づき

このサンドベージュ×オールドローズ紐がとっても好きなカラーでリピ確定目がハート

激安立体マスクも愛用しているけど、シシベラはペラペラ過ぎなくて良いキラキラ

私のは面長さん向けですが、丸顔さん向けもありましたOK



ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたくちびる音符



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート