最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


土曜日は久々の代々木公園のイベントに行って来ました!

『冬祭!地酒&地肴2023 in 代々木』というイベントで、全国各地の美味しい物や酒の出店がありましたよだれ飛び出すハート


↑あん肝鍋


↑マグロ解体ショーで解体されたwマグロ丼

と焼き小籠包、唐揚げ、豚まん


子供達はステーキ丼とか食べて大満足ひらめき気づき


しかし!!


今回の目的は食べ物ではなく。

(パパは食べ物だったけど)


この方に会いに行って来ましたびっくりマーク



福井のカズさん

知ってる方も多いと思いますが、UUUMのクリエイターさんで、実写チャンネルもマイクラチャンネルもみてます↓

カズチャンネル

カズゲームズ


子供達はマイクラが好きなので、カズさんやドズル社やさんちゃんく!の動画をよく見るのですが、

今回は実写チャンネルでキャンプ動画をよくあげているカズさんのブースがありました!(キャンプ飯枠)


Twitterで、写真撮れますか?って質問している方に『個別対応は難しい』とリプしていたので期待せず行ったのですが…



時間内にいたお客さん全員としっかり撮ってくださってました赤ちゃんぴえんキラキラ

スムーズに写真撮れるように、専用スタッフさんもニコニコ


カズクラぬいぐるみ持参して行った次男、『いいぬいぐるみ持ってるなぁ〜!』と言ってもらえた笑



お手紙も書いて行って、渡せた息子達飛び出すハート


その後も接客時間を終えたカズさんがテント脇でビールを飲んでいて、次男がぬいぐるみ持って手振ったら私達の所まで来てくれて普通にお話ししてくれたびっくりマーク


『またカズさんのこと見つけてね〜!』とキラキラ

ファンサの神ハッ

なかなか福井住みのカズさんに遭遇できる事はないけど泣き笑い

またこういう機会があるといいなぁニコニコ



カズさん、私の2個上でお子さんもうちより小さいんだけど…。

まるで私のお父さんかのごとく偉大なオーラを放っていました泣き笑い

動画の通り、とてもとても優しくて温かい雰囲気の素敵なお父さんですキラキラ


カズさん、ありがとうございましたニコニコ





胸いっぱいで、さて帰ろうと出口に向かっていると金髪の若者とすれ違い。


『ん?見覚えある……こめしょーさん!?


これまた子供達がマイクラ実況を見ている、さんちゃんく!の米将軍さんらしき方。

お隣にはさんちゃんく!の雨栗さんらしき方。


さんちゃんく!

米将軍

雨栗


息子達に言うとまた興奮びっくりマーク


声を掛けようとしていたら、ちょうど若い女の子達が同タイミングで声をかけていて。


あっ…ってなっていたら、こめしょーさんの方から後ろにいた息子達に声掛けてくれてお写真撮ってくださいましたニコニコやさ男飛び出すハート



イケてる若者と息子達の写真にちゃっかり写り込む、バッチリ防寒着のオバさん泣き笑い


雨栗さんの顔が小さ過ぎて驚愕でした驚き

イ、イケメン…


息子達はいつもマイクラスキンのこの方達を見ているから、実際のお顔を知らなくて。

気付いた私、いい仕事したわ笑


他にもいつも動画を見ている実況者さん達が来ていたみたい。皆さん、なかなか東京では会えない巨匠カズさんに会いに来ていましたキラキラ



好きなYouTuberさん達に会えて、美味しい物も食べられて、息子達にとっていい思い出になって良かったですニコニコ

(私も♡笑)


coordinate



完全防寒オバサン泣き笑い


野外イベントは汚れる前提で。

ダウン、セール価格で購入しといて良かったびっくりマーク


162cm Mサイズ着用↓


パンツは昨年のGU。
靴はあったかノースフェイス。
ストールはAcne Studios

バッグはグレゴリーでした気づき
結構入る↓


先日ポチッとしたさやさんコラボ、届いてます飛び出すハート

色も形もとても可愛かったびっくりマーク他の方のレビューもいい!

また着画もアップしますねニコニコ

162cmベージュMにしました


キャップは春らしい薄めのベージュが欲しくてこちら。
形キレイでしたキラキラホワイトも欲しい


ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート


インスタもよろしくお願いします飛び出すハート