↓購入品・おすすめ品くちびる


ご無沙汰してしまいました!
なんとこれが2023年初のブログ驚き

忙しかった12月の反動で
冬休み明けは五月病みたいに
なってました泣き笑い

皆様、今年もマイペースな私を
よろしくお願い致します指差し

しかしなんだかんだ1月も忙しく…

母が骨折をしてしまい、
手術までする大怪我に

結構複雑にやってしまったので、
信頼できる病院選びだったりで
大変だった…

やっと手術を終え、まだ入院中。
先生には『開いてみたらバラバラだったよ』
と言われたらしく…

骨がバラバラってアセアセこわすぎる赤ちゃん泣き

肘なので、利き手ではないものの
一人暮らしの母にはできないことも。

父が生きていてくれたら、
ちょっとしたこともすぐ
助けてもらえただろうに、
一人じゃ飲み物の蓋すら
固くて開けられないものがあったり。

まだ私が通える距離で良かった…

健康でいるって本当大事。
怪我した本人だけじゃなくて、
周りの人もね!

私もちょっと気になる事があって
最近血液検査はしたんだけど、
(↑何事もありませんでした)
健康診断はサボってるので
今年は絶対行かなくちゃダッシュ

皆様もお身体お大事になさってくださいね!



coordinate



車移動やちょっと近所に買い物行くのに
ショートダウンが欲しくて、
今更購入しました泣き笑い

こちらはメンズアイテムです!

こちら元値は¥14,900ですが、
セール価格で¥9,900あんぐりハッ
162cmで Mサイズにしました↓



シルエットがシンプルだけど
とてもきれいキラキラ


袖は内側にリブが付いています。


ポケットの内側はフリースであったかニコニコ


さすがUNIQLO。
機能性が素晴らしい飛び出すハート

今夜からの大寒波もあるし、
明日も出かけなきゃいけないので悲しい
買って良かった!

まだまだ寒いし、ロングダウンしかない方や

ガシガシ使えるお手頃ダウンが欲しい方には

おすすめですひらめき




そしてこちらもセール品。



インに着ているストライプのシャツ。

新作でもまたストライプシャツ出てるけど、
こちらの色味の方が好きです飛び出すハート

こちらは元値¥2,990が
¥1,990になってます目がハート
Lサイズにしました↓


春にも使える爽やかストライプ、
セール価格でお得にGETするのが
おすすめですキメてる

ニットは温かいし着心地よくて
3色持ってる大好き過ぎるこれ↓


スカートも結構前のUNIQLO、
バッグはZARA、
スニーカーはNew Balanceでしたニコニコ



最近の購入品


レザーのロングブーツがセール価格で
30%OFF!とってもお得に目がハート飛び出すハート
形もすごく良かったです↓

全然見えてないけどこれ↓笑


モカっぽいベージュのニットはこれ↓


今から春も着たくてロゴスウェット2つ




ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート