↓購入品・おすすめ品くちびる

今日母が退院しました!

こーんな寒い日に…。

車で迎えに行ったけど、
もし雪積もったらスタッドレスはいてても
運転怖過ぎると思っていたので、
積もらなくて良かったです真顔

そしてこーんな寒い日に、
旗振り当番だった…ついてない悲しい
寒すぎて、生きて来た中で一番
厚着をして挑みましたネガティブ

各地雪の被害が大変みたいでアセアセ
まだまだ寒さも続くので、
暖かくしてくださいね!



coordinate



こちらは今日ではないですが。

家から半径500m位の超ご近所コーデ笑
スーパー行っただけ〜!

このワイドパンツ、
あまりにも楽で暖かいので、
届いてから毎日のようにはいてます
162cm 普通丈Lサイズ着用



モカとブラックを持っていて、
どちらもめちゃくちゃ使ってるけど、
特にブラックは合わせやすいので
かなりのヘビロテですあんぐり



これ、裏起毛がふわっふわで
すごく気持ちいいんです目がハート



ブラックは裏の起毛もブラックですOK

欲を言えば、ポケットが欲しかった無気力
ポケットがあれば完璧なんですが。
でも温かさと楽さは最高なので
おすすめです指差し飛び出すハート




コートは昨年のGU

ニットはこの冬一番着てるスフレヤーン↓



バッグはマルジェラ↓


靴はノースフェイスでした気づき




先日ポチッとしていたアクセサリーが
届いたのですが…


すごくかわいい〜キューン飛び出すハート
グリーンクォーツのリング!

天然石リング欲しかったんですよねラブラブ

サージカルステンレスなので
金アレさんも使えるし、
汗や水に強いから長く使えますニコニコ

他の石もありましたが、
春っぽい色のこちらにしました気づき


アクセサリー他にもポチポチしてますキラキラ

あとはさやさんコラボのショートトレンチ、
かわいくてベージュを
30%OFFクーポン出てます

キャップは薄いベージュが欲しくて、
ツバ長めなこちらに↓



ではでは、今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート