↓購入品・おすすめ品くちびる


鬼滅の刃 無限列車編を久々にみて
LiSAちゃんの『炎』を久々に聴いて
泣きそうになりました泣

煉獄さぁぁぁん!

映画館で号泣したの、
最早2年前だなんて!
時が過ぎるの早過ぎるぅぅ驚き



coordinate



今日は10日!エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 


今日はパパにマタギと言われた

アウターくま




キルティングブルゾンにファーベストを

重ね着してる感じですOK


キルティングの方は思ってたより薄いので、

暑がりな方とかにはいいかも。




スカートはめちゃくちゃおすすめなこれ
162cm Mサイズ着用
20%OFFクーポンあり!↓



裏がこんなにモコモコ〜目がハートキラキラ

とっても暖かいのに、

全然着膨れしないんです!


え、いいんですか?って感じで笑

レビューもすごく良かった!


私はチャコールにしましたよひらめき




デイキャンプとか、アウトドアにも
いいと思いますひらめき気づき


今日はショートブーツ合わせだけど、

ロングブーツで合わせたりもしてます飛び出すハート


ニットはこれ↓



これ、グレーもすごくいい色で

買い出しました指差し




防風のこちらのパーカーもおすすめ↓





今回のスーパーセールポチ品



東リのタイルカーペット!
とても人気のやつですね指差し

ラグがかなりヘタってきたので、
今回はタイルカーペットにしました!

色は無料サンプルを取り寄せて、
グレージュに。

このタイルカーペットは
程良く毛足もあって、いかにも
カーペットって感じじゃないのが
いいんですよねキラキラ

お値段は少しするけど、
物はすごく良いし、汚れた部分だけ
剥がして洗えるのがめちゃくちゃ
ありがたい!!





バスタオルも買い替え〜!
今回は高レビューなマイクロファイバーに
してみましたひらめき




スープジャーはたくさん食べられるように
少し大きめに!
撮影の日、温かいお弁当を
食べられるようにニコニコ

ポーチも付いててお得だった
こちらのショップにしました!


今回はあまり購入してなくて。
もう少し物色しようかな〜!



ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたグラサンハート




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート