↓購入品・おすすめ品くちびる


少しお久しぶりなブログ。

皆様こんばんはくちびる


今年ももう終わりが近づいて来ました無気力ハッ

年末、忙しくて夜にはいつもヘトヘトで

ブログに手が回らない〜悲しい


色々書きたいことがあったのですが

もうどれもこれも古いネタに

なってしまいました泣き笑い



とりあえず最新は、週末にお友達と行った

渋谷のニンテンドーストア



スプラー目がハートキューン飛び出すハート



もちろんマリオもキラキラ



ついでに、あつ森のシズエさん達笑


休日は10時オープンですが、
入場制限があって整理券がないと
入れません無気力
海外の方達にも人気ですしね!
(夜はもしかしたら違うかも?)

それを知って10時前にはお店に
着くように行きました!
10分前位に着いて、10:20からの整理券を
もらえましたよ!

同じフロアにはポケモンセンターも
あって、そちらは入場制限なかったので
最新のポケモングッズも見れて
ちょうどよかった!

我が家は当然のように
スカーレットとバイオレット
両方あります泣き笑い


ママ達はポケセン前のミュウツーと
一緒に写真撮ったよ爆笑

ポケセンではとりあえず子供達が
パスケースを買いました気づき




ニンテンドーストアは
やっぱり大好きなスプラグッズラブラブ

長男はリュックの肩紐に付けられる
小物を入れるポーチ。




次男は憧れのサコッシュ←



兄がいつもサコッシュ使っていて
憧れがあったみたい。
とても喜んでましたニコニコ

他にもかわいい缶に入ったお菓子等




どれも可愛くて、

私がテンション上がっちゃう泣き笑い飛び出すハート



その後はパパと子供達は
浅草の花やしきで遊んでもらい、
ママ達は河童橋へ指差し

日曜日だったから閉まってるお店が
多かったけど、お友達のお目当て
『田窯』さんは営業してましたひらめき気づき
田窯HP


私はこの日のお目当てのお醤油皿を

ここで買いましたラブラブ



370円だったかな?お手頃なお値段で

素敵なお皿が買えて嬉しいよだれ




他のお店では

お鍋用のお玉と、焼肉用のトング。



本当はとんすいも探してたけど

理想的な物がなく諦めました赤ちゃん泣き


でも器見るのはテンションあがる〜ラブラブ

次は平日に朝からガッツリ

行きたい!




coordinate


これのボアタイプのブラックなんですが



わざわざウールコートを
着るのもなぁっていう
ちょっとそこまでな時とか、
車移動だし楽なアウターがいいなって
時に大活躍中ですニコニコ

最初オシャレ部屋着にしようと思って
買ったけど、モコモコがすごくかわいくて
外も全然OKですOK

最近は家ではこれかフリースしか
着ていないにっこり


ワンピースはこちら!
163cm Mサイズ着用↓

これすごく着心地良くてめちゃくちゃ
お気に入りです目がハートキラキラ
スフレヤーン、軽くて温かいからたくさん
待ってます泣き笑い

こちらのワンピースはYouTubeでも
ご紹介しているので、
こちらも併せて是非チェックしてみて
くださいねキメてる飛び出すハート


こちらのスカートも裏ボアの
あったか素材ですごくいいです目がハート
チャコール愛用中びっくりマーク ↓

こちらもあったかリラックスアイテム↓




これもスウェットワンピなのに
軽いんですよOK
裏起毛がふわふわで温かいラブラブ

ワンピースって本当楽ちんで
最高ですよね知らんぷり笑


ではでは、長くなってしまいましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート


インスタもよろしくお願いします飛び出すハート