↓購入品・おすすめ品くちびる


週末は家族で日光へ行ってきました気づき

行く途中に益子で子供達が
初めてのろくろ体験をしましたよあんぐり



お店の方にかなり手助けしてもらって、
キレイな器になりましたニコニコ

届くのは2ヶ月後らしく、
待ち遠しいニコニコ


天気が良くて景色がとってもキレイ!
癒しでしたニコニコ


coordinate




20時からブラックフライデーびっくりマーク

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 


旅行1日目のコーデ。


寒そうだったので、ダウンコートを

持って行きましたびっくりマーク


こちらの↓

高レビューアイテムキラキラ




程良いボリュームが

カジュアル過ぎず上品で、

シームレスのキルティングが

とってもオシャレキラキラ


ダウン90%なので、

コンパクトなのに暖かい飛び出すハート

(ボリュームのあるめちゃくちゃ防寒の

ダウンと比べたらもちろん

足りないですが)


ラグランになっているので、

肩幅が広めの私もゆったり着れるし

めちゃくちゃお気に入りです目がハートキューン




シンプルで長く使えるワイドパンツ↓

こちら、薄手なので一枚では真冬は
厳しいですが、私は厚手タイツを
仕込んで使いたいと思いますひらめき

一年中使えるので、一着あると
すごく重宝しますOK

ボーダーニットはヘビロテし過ぎな
こちら↓

バッグはCELERI
スニーカーはNIKE エアフォースワン
でしたひらめき


最近のお気に入り購入品








着画もまたアップしていきますね気づき


ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート


インスタもよろしくお願いします飛び出すハート