↓購入品・おすすめ品くちびる


今日は恵比寿でタッカンマリランチ目がハート



お出汁が最高に良い味でしたキラキラ




こちらのキムチ玉の中には

生のお魚などが包まれていて

これまた美味しかった〜飛び出すハート


何よりこれ↓



これはなんと、



ハサミで切るチヂミびっくりマーク


こんな形のチヂミ初めて見たあんぐり
ふわふわモチモチで
めちゃくちゃ美味しかった〜よだれ

こちらのお店↓
水刺間/スラッカン



そしてこちらのお店を

おすすめしてくれたのは


散財系YouTuberとして

今や時の人なこの子↓

柳橋唯チャンネル


今日は柳橋唯ちゃんの

ファッション本出版お祝いな会でしたニコニコ


発売は来週だけど、

予約開始した時の限定版表紙の方は

すぐ売り切れになっていたあんぐりびっくりマーク


私は運良く限定版買えたけど、

買えなかった人も結構いるみたいアセアセ


でも通常版の表紙も素敵すぎるニコニコ


美しくてとても頭が良い彼女には
本当カリスマ性を感じるわキラキラ

本届くの楽しみニコニコ飛び出すハート



coordinate



本日ポイント5倍day指差し

イベントバナー

 



今日はmaison de Dolce.の

ケープコートを初おろしニコニコ


動画はインスタの方に↓

coordinate




このテントみたいなシルエットかわい飛び出すハート

皆んなが褒めてくれたハート


ボーダーをチラ見せしたくて

今日もこちらを↓



これ本当使えるひらめき

一枚で着てもかわいいし、

Vネックワンピとかのインナーにしても

かわいいし、めちゃくちゃ使ってます!






マラソン追い込みで今日は
色々ポチッと気づき

さっき再入荷通知が来たので
ソッコーポチッとしましたが、
すぐ売り切れたこれ泣き笑い

杢グレーにしましたニコニコ
かわいいしワンピは
めちゃくちゃ楽だから、お正月とか
これからの冬行事にめっちゃ使えそう!


ずっと悩んでたブラックのコートは
こちらにしました↓

悩んでたんだけど、写真が少なくて
モデルさんも海外の方だしわかりづらく。

そしたらちょうどインスタライブに
このコート登場して、
シルエット可愛かったから
こちらにしましたニコニコ

価格もお手頃びっくりマーク



最近鍋が多い我が家に卓上IHヒーターも↓

いつもガスのカセットコンロ使ってたけど、
ダイニングテーブルの上に
カセットコンロ置いてその上に鍋だと
高さが結構あって
子供達も取りにくいアセアセ
なのでやっと購入!

火力高めの方の1400wにしましたOK



あと悩んでるのがこれ
クーポンで1990円びっくりマーク
裏起毛めちゃくちゃ温かそう目がハート
楽ちんアイテムで温かいって最強ちょっと不満炎


こちらもめちゃくちゃかわいくて
今クーポンですごいお得!
私にはちょっとかわいすぎるかな〜?




あともう少し物色してきますキメてる

ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート