↓購入品・おすすめ品くちびる


ゆる〜く食事制限ダイエット中な私。

先日書きましたが、玄米を初めて買って、
最近は主食に玄米を食べてます。

私がこちらでロウカット玄米を購入↓

ロウカット玄米についての説明は
他のサイトで見ていただいて↓笑
白米とくらべて、
糖質約32% カロリー約30%
なんですってあんぐり

食物繊維が白米よりも断然多いし、
身体にとってもいいキラキラ

ロウカット玄米は他の玄米に比べて
吸水時間がすごく短くて済むから
炊飯の手間もかからないし、
白米のようにふっくら炊けるので
玄米のイメージがかなり覆されました気づき

私の場合は
玄米1:水1.7
の割合でまとめて炊いて
冷凍保存していますOK

これなら全然玄米生活
続けられそうですニコニコ

あと、最近は1日水2リットル
飲むようにしています!
玄米生活と総じて
お通じが良くなった気がしますびっくりマーク

あ〜〜手っ取り早く痩せたいなぁ泣き笑い


coordinate



載せたと思ってたコーデ。

少し前のだけど、今日もこのニット

着てましたニコニコ


162cmLサイズ着用

10日まで限定価格中



動画はインスタの方に↓
coordinate



フェアアイルとかノルディックとか
違いがよくわからないけど…
(これノルディック柄じゃないの?笑)

とにかく、昔からノルディック柄が
好きですニコニコ

ノルディック柄はカラフルな物が
多いイメージだけど、
これは大人も着やすい2色使いラブラブ



このニット、元々コンパクト目な
作りになっているので
私はワンサイズアップにしてますが、
XLとか2XLとかもっとゆったりで
買っているお友達も結構いますびっくりマーク

モノトーンコーデも柄があるだけで
少し華やかになりますね飛び出すハート

インに合わせてるロンTが
丈がピッタリ過ぎていつもこの合わせ↓


スカートはいつかのUNIQLO。
バッグはザンケッティ、
ブーツはマルジェラさんでした〜OK



気になるアイテム達↓



ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート