↓購入品・おすすめ品くちびる


今日はお天気良し目がハート
楽しみにしてたお出かけですキラキラ


昨日はYouTubeメイン動画が
あがっています気づき


coordinate



最近お気に入りでよく着ている

ニットベストラブラブ


これ着るだけで今年っぽい〜目がハート

こちらの↓



今気付いたけどこのモデルさんと

ほとんど同じようなコーデに

なってる泣き笑い


動画はインスタの方に↓

coordinate



肩もしっかり覆ってくれて暖かいし、

ゆるっと具合が最高にかわいいラブラブ



中はこちらのリブタートルを
これも最近着すぎ泣き笑い


スカートはこちらの
162cm Mサイズ着用↓

リブのフレアスカートは
丈がロングブーツに合わせるのに
ちょうど良くて買っちゃいましたニコニコ



車に揺られてたら眠くなってきたので
この辺で…ふとん1ふとん2ふとん3

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました唇




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート