↓購入品・おすすめ品くちびる

昨日の夜にアップするはずだった記事、
急遽お友達ファミリーとご飯食べに
行ってすっかり忘れてしまいました泣き笑い


昨日はメイン動画が上がってますひらめき

今回は初の企画モノです気づき

GUで1万円全身コーデ!

やってみるまでは意外と余裕でしょって
思ってたけど、
かなりカツカツですごく
悩みました泣き笑い

是非チェックしてみてくださいハート


coordinate



そんな昨日もGUコーデニコニコ




ボーダーニット探してたんですが、

GUで一番理想的なものが出たのです目がハート


こちら元々大きめな作りなので、

サイズアップとかはせずに

普段通りのMサイズですOK


動画はインスタの方に↓

coordinate




裾と袖口のリブ部分が長めに
とられているのがとてもかわいいのと、
このボーダーのピッチも理想的ニコニコ飛び出すハート

全体的にボーダーのラインが入ってる物より
少し控えめで、
よりキレイ目カジュアルに
使いやすいニットですニコニコ

ボーダーって、どうしてこんなに
かわいいんだろう…
どの季節でも無条件にかわいい飛び出すハート

パンツは最近こればかりな
タックワイドパンツ。

キレイ目にもカジュアルにも。
本当優秀すぎる拍手




今日は久々にゆったり休日気づき
たまっている韓ドラ観ようかな看板持ち

ではでは
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート


インスタもよろしくお願いします飛び出すハート