急に寒すぎではありませんか不安
秋のコーディネートが
一番好きなので、まだ冬にならないで〜
って感じです泣き笑い



本日は2本目の動画がアップされました気づき
YUKO JUNKO チャンネル


今回はUNIQLOアイテムを使ったコーデ

11体のご紹介です〜指差しキラキラ



前回の動画でご紹介したアイテムを

使ったコーディネートですよOK

YUKO JUNKO チャンネル




前回の動画より短いのに、

なぜか今回の方が編集に時間かかった驚き


もっと効率良く進められるように

なりたいところですダッシュ



coordinate



先日のコーディネートは

バズり過ぎなこちらのパンツ

162cm Mサイズ着用



グレーが欲しかったけど売り切れて、

再販を待ってゲットしてましたひらめき


めちゃくちゃ大人気ですよね!


これ本当形キレイで、

カジュアル〜キレイ目まで幅広く

使えるので、全色買いする方の気持ちが

めちゃくちゃわかります目がハート飛び出すハート




ハイウエストなボトムスに合う
ショート丈のカーディガン。

このパールボタンがかわいすぎる飛び出すハート
そして何よりこのポワンシルエット!
閉めて着てもとってもかわいいですニコニコ

こちらの↓


ボンジュールサガンさんの
こちらもおすすめワンピース↓

Vネックワンピース


冬以外いける、楽ちんな

優秀ワンピですニコニコ


ファーベストもプチプラ〜キラキラ




ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート