今日は記念すべきYouTube本動画
1本目が上がりましたニコニコキラキラ

是非チェックしてください赤ちゃんぴえんキラキラ
チャンネル登録もよろしくお願いします飛び出すハート

今回は秋のUNIQLO購入品
前13点のご紹介ですひらめき
どれもお気に入りのアイテムたちびっくりマーク


なんて事ない購入品紹介動画なのに、
初めての撮影本当に大変で…泣き笑い

慣れれば効率よく撮れるように
なるだろうから、
数を重ねていきたいと思いますびっくりマーク

暖かく見守って頂けると嬉しいですニコニコ



coordinate



サラテロ素材の透け感がオシャレな
ゆるゆるシャツはこちらの↓

お尻もすっぽりな長いシャツは

開けて着ても閉めて着ても

かわいいニコニコ



動画はインスタの方に↓
coordinate





パンツははく度にご質問頂く
美脚パンツ目がハート
お友達からもすごく褒められるキラキラ


センタースリットが今年らしいのと、
フレア感がすごく綺麗で美脚見え!

履き心地もすごくいいので
かなり出番が多いです指差し

coordinate




スニーカーはニューバランス。
売り切れちゃってましたあんぐり

こちらも迷ったやつ↓




長年愛用しているギャルリーヴィー、
もうかなりくたってきたので
ライトベージュ買い直そうか
悩んでますあんぐり


シルバーグレーも可愛いなぁニコニコ



ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート