最近の人気記事飛び出すハート






↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


今日はCOCOちゃんが手掛ける

CLAIR  MAISONさんの展示会へ

ゆーこと行ってきましたニコニコ飛び出すハート




私もゆーこもブラウスに一目惚れニコニコ



ゆーこだけ身長すごく高く見えるびっくりマーク

ゆーこは少し前に立っているので

そう見えますが、確か3人とも162cm

くらいだったかなニコニコ



デコがぺかー泣き笑い


ここちゃんとゆーこが着ているタイプも、

私が着ているタイプもどちらも

すごく可愛くて目がハートキューン


しかし私は肩幅があるので、

肩のボリュームがあるお洋服は

ただのイカツイ人になるのが悲しい泣き笑い


ということで、こちらを

オーダーしましたラブラブ



ビッグカラーで首周りに少し

ギャザーが入っているから

ふんわりしてかわいい〜ニコニコ


袖口はスカラップになってるのも

たまらないですよね目がハートキューン




ゆーこも色違いのブラックを

オーダーしていましまニコニコ


ここちゃんらしさが

たくさん詰まったアイテム!

届くのがとても楽しみですラブラブ




coordinate



今日は涼し目だったので

お気に入りベストにシアートップスを

インしました気づき


 プチプラシアートップスはこちらの飛び出すハート



流行り物なので、このプチプラ価格は

とってもありがたいですよねよだれ


黒もリピポチしましたびっくりマーク



ベストはこちらの↓

フロントポケットベスト



動画はインスタの方に↓

coordinate




スリットパンツは
シルエットがキレイなこちら↓

キレイ目にもカジュアルにも使えて
かなり愛用してますひらめき

カジュアル合わせの記事↓



楽天スーパーセールポチ品


白いロングワンピース、
デザインがタイプなこちらを↓


バンドカラー、バルーンスリーブに
目がないんです泣き笑い



こちらインスタで流れてきた
すごく評判のミニ財布👛
20%OFF中びっくりマーク


私、ミニ財布使っているのに
カードたくさん入れていて、
カード入れの所に入らないから
お札の所に無理やり
入れてるんですよねアセアセ

お財布は気分上がるブランド物を
使う派だったんですが、
なかなかカード入れがたくさんある
ミニ財布ってなくて!

なのでブランドから離れてみる
事にしました!


これはカードたくさん入るし、
牛革でこのお値段あんぐりハッ
スキミング防止機能もついているなんて
素晴らしすぎます〜キラキラ

私はホワイトにしました
中がグレージュでかわいいって
レビューを見たのでラブラブ


こちらも届くの楽しみ〜!




ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート