楽天スーパーセールおすすめ品






↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓

昼間は暑くても、

夜は涼しいですね〜!


台風が来ている地域の方々は

お気をつけ下さい悲しい


coordinate



涼しくなるのを待っている

ブラウンチェックのかわいい

シャツジャケットニコニコ


こちらの↓

162cm Lサイズ着用



程良い厚味とハリがあって、

すごく高見えするんです目がハート



動画はインスタの方に↓

coordinate




胸の大き目ポケットもいいなぁキューン



クロップド丈なので、

ハイウエストボトムスとも相性

ばっちりですOK




ワイドパンツもGU↓

162cm Mサイズ着用




このパンツはその名の通り

内向きのタックが2本入っていて、

ウエスト細見えなんですニコニコ



少し腰落として長さ出してますニコニコ
ゆるズルの丈感で着るのが
カッコいいキメてる


足元は見えてないけど、
秋に毎年大活躍なローファーでした飛び出すハート


楽天スーパーセール開催中指差し
イベントバナー

 

更に本日ポイント5倍dayびっくりマーク

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 



楽天スーパーセールポチ品気づき

チャコールをリピ買い↓


アイボリー愛用中飛び出すハート





スマホショルダーストラップは
ふわふわのレザー調で高見えキラキラ

200円OFFクーポンあり!↓


以前グレージュを購入して
すごくお気に入りなので、
服に合わせて変えられるように
ブラックをリピ買いびっくりマーク

グレージュはこれ↓
(ケースは別)




マスコードの秋冬カラーで
モカブラウン×ブラック紐↓




お気に入りコンパクトチェアの
ボアカバー飛び出すハート



イスはこれを愛用中びっくりマーク
座り心地、安定感抜群ですOK




まだ色々物色中ですが
今の所はこんな感じです指差し



ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート