楽天スーパーセール始まりましたねびっくりマーク
エントリーお忘れなく↓
イベントバナー

 


色々悩んでいたらこんな時間に無気力ハッ
まだ買う物しぼりきれてない〜アセアセ



coordinate



動画はインスタの方に↓
coordinate



昨日のコーデでも載せていたものです↓



cocaさんは開始2時間

スタートダッシュクーポン出てました!


4000円以上購入で

20%OFFですびっくりマーク


おすすめアイテムはこちら↓


 エンボスシリーズの

バルーンスリーブトップス↓




何にでも合わせやすいシンプルな

トップスはシワになりにくい

エンボス加工で出番多くなること

間違いなしです目がハート


これ↓




ロゴがかわいいスウェット↓




(ロゴ反転すみませんお願い)

ゆるっとシルエットでカジュアル好きには

たまらない〜目がハート


これ↓




まだ着画が撮れていませんが

こちらもおすすめラブラブ





こちらもロゴが反転していますが

ノースフェイス ホワイトレーベルの

モコモコボディバッグ目がハートキューン






MERIさんは全品10%OFFびっくりマーク
めちゃくちゃ使えるロゴロンT

大人気My:niaさんのマウンテンコートは
なんと半額〜気づき

シースルーマウンテンパーカーも
1800円OFFびっくりマーク


こちらもまだ着画撮れていませんが
イーザッカさんの超撥水・撥油加工
シミヘンシリーズが20%OFFびっくりマーク
汚れに強いです!



マスコードは
モカブラウン×ブラックをポチ↓



とりあえずおすすめは
こんな感じですハート


ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました飛び出すハート