最近バタバタと忙しくて
ブログ頻度が落ちてました驚き


ブログではまだお知らせして
いなかったのですが、

なんと…

この度…



YouTube始めました〜キラキラ

仲良しのゆーこと2人で

興味はあったけど1人でやるには心細い。
でも2人ならってことで、
ゆーこに誘ってもらいましたニコニコキラキラ

慣れるまではかなりたどたどしくて
笑えると思います爆笑

その成長の過程も是非見守って
頂けたらと思います飛び出すハート

まだショートしか上がっていないですが、
明日本動画上がりますので!
チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ



という訳で、昨日今日と編集作業に
追われていて引きこもりでした!

coordinate



お買い物だけのデニムご近所コーデ。


このロンTがすごく良くてひらめきキラキラ



肌触りのいい柔らかな素材で

程良く厚みがあります。



ドロップショルダーにポワン袖ラブラブ

裾はラウンドカットで後ろの方が

長くなっています!



お尻まで隠れるからありがたい目がハート

楽に過ごしたい時に重宝するロンT。
これは一枚でオシャレに着れるので
すごくおすすめですよだれ

動画はインスタの方に↓
coordinate





デニムはupperhights気づき
ZARAの一目惚れバッグに、
昔のRANDAのバブーシュでしたOK

お友達のインスタを見て急いで
買いに走ったZARAのバッグは
YouTubeショートに上がっているので
見てみてくださいねニコニコ飛び出すハート



最近のお気に入り購入品飛び出すハート

もつ鍋の季節がキター目がハートキラキラ
毎年もつ鍋は楽天で購入しています!
今年はベランダもつ鍋したくて
少し早めに注文したしました気づき
今週末やるぞ!楽しみ目がハート


ベランダではBrunoの深皿で
お鍋しようかなひらめき



私はセットで買いました↓



こちらはブラックに↓


これ本当チクチクしないです目がハート







ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート