↓購入品・おすすめ品くちびる





coordinate



もうこの合わせをすると決めていた
ストールとスウェットワンピニコニコ
(ストールは実際もう少し濃い色かな?)

このストールの色がめちゃくちゃ
かわいいんです〜赤ちゃんぴえんキューン

こちらのクレールイエロー↓
なんと、クーポン利用で45%OFFの
2,057円に泣き笑い笑

元からお安いのに、更にこんなに
お安くて良いんですか驚き

このストールのすごく良い所は、
アレンジがしやすいように
分厚くないけどしっかり大判
なんですびっくりマーク

分厚過ぎないから、今回みたいに
ぐるっと巻くアレンジも
首周り窮屈にならないし、
大判だからボリュームはしっかり
出てくれるんですよねひらめき気づき




すっごいふわふわな肌触りとかでは
ないけど、チクチクしないし
ゴワゴワすることもなくて
このお値段はすごい〜



もう早速リピ買いしようとしてます泣き笑い
ラフィネグレー
アトレブルー
ビスケットネイビー
が欲しい…






そしてそしてワンピースは
最強楽ちんスウェットワンピです指差し
162cm Mサイズ着用↓

Lサイズでも良かったかな〜?

シンプルなんだけど、袖の後ろ側に
タックが入っていてポワンとした
シルエットになっているこだわり!


裏はふわふわな起毛で暖かいですニコニコ


ポケットも付いているし、

サイドにスリットがあるから

ロングブーツ合わせも足捌きよしびっくりマーク


小物をしっかりすれば、

楽ちんだけど

大人カジュアルなオシャレコーデに飛び出すハート


油断したら毎日着てそう泣き笑い



さてさて、今週も忙しくて

泣きそうだけど驚き

週末はお楽しみがあるので頑張ろう!!笑


最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたくちびる

インスタもよろしくお願いします飛び出すハート