↓購入品・おすすめ品くちびる


本日金曜日はYouTubeメイン動画
投稿dayでございます指差し

↓↓

今回は私達の秋冬購入品
おすすめ10選でございます〜ハート

コーデも一緒に載せているので
ぜひぜひチェックお願い致しますくちびる


今週は比較的忙しさから解放されて、
やっと途中までだった韓ドラを
観終えることができましたびっくりマーク
(感想はそのうちインスタのストーリーに
あげますね!)

今クールの物は唯一ミニョンちゃんの
月水金火木土
だけ観ています飛び出すハート
ミニョンちゃん美しすぎ目がハート




お買い物マラソン始まりました気づき
エントリーお忘れなく↓
イベントバナー

 


coordinate



こちらのインに着ている

ボーダーのリブタートル。

欲しいと思った頃には売り切れていて、

再販通知来て急いで買いに行きましたびっくりマーク


Lサイズ着用↓


これ、色がすごく良くて!
私のはオフホワイトなんですが、



上手く写真に色がのらないアセアセ


オフホワイトと言いつつ、

結構ベージュ寄りなんですよね!



それがすごくかわいいラブラブ

そしてメリノ100なのですごく
暖かいんです気づき


インに着てボーダーチラ見せのスタイル
すごく好きピンクハート

Vネックワンピにも合わせたい目がハート




上に着ているカーディガンは
これまたすごく良かったこちら↓





張りのあるダンボール素材で、
シルエットがすごくおしゃれ!
高見えするアイテムですキラキラ

ボタンを2つか3つくらいはずして
後ろに抜いて着ると
今どきシルエット飛び出すハート

このカーデとボーダーの組み合わせ
お気に入りすぎるキューン


ショートパンツは夏に買って
まだまだ出番がある
GUのチノショートパンツびっくりマーク
バッグはZARA、
ブーツはBEAMS HEARTでした気づき



最近のお気に入り購入品


お気に入りストール
半額クーポン出てますびっくりマーク



 
上のスウェットワンピはこちらの
30%OFFクーポン出てますびっくりマーク


 
これもお気に入りすぎるニット↓


 




何かと使えて便利なリブタートル
チクチクしないシリーズが良き↓


 


 


 


 


 





ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート


皆様良い休日をグラサンハート



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート