木曜日が休みな今週は
何だか変な感覚ですね

今日は近所でクリスマスツリーの
点灯式がありましたクリスマスツリー
暗くなっても結構暖かくて、
全然クリスマスって感じが
しませんでしたが泣き笑い

気づけばもう今年も残り2ヶ月…
早すぎます不安





少し前ですがYouTubeの
チャンネル登録者1000人到達しました飛び出すハート

登録してくださっている皆様、
ありがとうございますニコニコ

まだの方もぜひ登録して頂けると
嬉しいですハート
ショート動画は毎日上がっています!
明日、金曜日はメイン動画が上がりますので
チェックお願い致しますグラサンハートキラキラ






さてさて、ハロウィン前の週末に
お友達3家族で九十九里のコテージへ
行って来ましたキラキラ

ゆーこのお気に入りコテージらしく!
とってもおしゃれだった飛び出すハート

庭にはジャグジーとサウナまで
付いていてびっくりマーク

一人占め長男爆笑



サングラスをかけてセレブごっこ笑


子供5人が入ったらさすがに

芋洗い状態です泣き笑い


BBQを楽しんで、

夜はハロウィンパーティーハロウィンおばけ




うちの息子達、お面しか

持って行ってなかったけど、

パジャマが囚人服みたいで

このクオリティ高いダイソーのお面と

よくマッチしてたな泣き笑い



私は適当に貼られたハロウィンシールが

繋がり眉毛と顎ひげに見える真顔



うちのパパがなぜか毎回ハロウィンに

持っていくアフロのカツラ、

ゆーこの娘ちゃんがかぶって

林家ぺーみたいになってた泣き笑い


もう来年中学生になる子もいて、

うちも長男は6年生になるし

あと何回皆んなで旅行行けるんだろう悲しい


まだみんなかわいいから男女気にせず

遊んだりしてるけど、

その内喋るのもよそよそしく

なっちゃうのかな〜

寂しい悲しい





coordinate



この日はめちゃくちゃ使える
スウェットプルオーバー気づき

スウェットって感じの素材じゃないから
すごく高見えするし、
サラサラで着心地良し目がハート

動画はインスタの方に↓
coordinate




キャップもモコモコ↓



ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート


インスタもよろしくお願いします飛び出すハート