↓購入品・おすすめ品くちびる


週末旅行の続き気づき

そういえば、おいしいご飯は
ほとんど写真撮る前に食べてしまって
全然残ってませんでした泣き笑い



ご飯の写真、朝夕含めて3枚しか

ないっていう…無気力



旅行2日目は、何気に人生初の

サファリパークへゾウトラ馬


四面金網になってるバスみたいなのは

もうチケット売り切れていたので、

バスでまわりました気づき


家族全員に配られた餌は子供達に

あげました!

(手舐められるの無理不安笑)



私はもののけ姫に出てる、

アシタカが乗ってるヤックルに感動キラキラ

(この動物の名前は忘れた…)


ほんとヤックルそのまんま!



バス降りてから、また別にゾウさんの餌を

買ってあげました!

一緒に写真も撮れたひらめき


鼻から逃げてる泣き笑い

子供達すごく楽しんでて
いい思い出になりましたニコニコ

今回、日光に泊まったんですが…
来年長男が修学旅行で日光へ行くのを
知らずにパパが日光を予約して驚き

修学旅行で行く、東照宮や華厳の滝、
いろは坂等のメイン観光地は
全て行かなかったので2日目は
わざわざ那須まで移動しました泣き笑い

東照宮行きたかったけど、
来年修学旅行を楽しんでもらう為にも
我慢しました悲しい



イベントバナー

 


動画はインスタの方に↓
coordinate




ニットパンツなのでお尻は

隠れるトップスがいいですねOK


この日のニットはプチプラなこちら↓



イロチでベージュもゲット指差し



これ毛が20%入ってるからか、

ちょっとチクチクしましたアセアセ


なので、このニットのインに

タートルの極暖着たら温かくて

着心地もばっちりでしたニコニコ

これめっちゃ便利ですね飛び出すハート





ダウンコートはこちら

\2000円OFFクーポン出てますびっくりマーク/



コートはこちらの記事で

ご紹介しています↓




ブラックフライデーおすすめ品

これ、めちゃくちゃ良かった〜!
\クーポンで1280円びっくりマーク/


裾がシャツみたいになってるんだけど、
切り替えの上部分は
あったかインナーになってるんです目がハート

肌触りも滑らかで、もうヘビロテ
しまくりですびっくりマーク



こちらの防風ボアのスカートも
最高でした目がハート

めちゃくちゃ温かくて、
でも着膨れしない!

スニーカー合わせもいいけど、
今年っぽくロングブーツ合わせも
良かったですOK


こちらも同じく防風ボア。
部屋着にと買ったけど、
ご近所着でも全然かわいい!

コートよりも気軽に着れる物が
欲しいなぁと言う方には
すごくおすすめびっくりマーク

ボアのブラックにしました飛び出すハート

着画もまたアップしていきますねひらめき




ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたグラサンハート




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート