↓購入品・おすすめ品くちびる


長引く大寒波。寒ーい不安‼︎
今日はこれから子供達と楽しみな
イベントへ行ってきます飛び出すハート



coordinate



そろそろ春服が欲しくなって、

こちらをGETしました↓



スウェットなら今から使えて

春も大活躍間違いなしですよねひらめき

白スカート合わせとかかわいいキューン


色はハンガーに掛かっている

商品画像の色味の方が実物に近いです!




オーバーシルエットなので、

極暖にシャツを重ねても窮屈にならずに

防寒できるのがいいOK



袖口部分のゆるシルエットが

とってもお気に入りですニコニコ


ストライプシャツ 合わせはこのまま

春もやりたい合わせ飛び出すハート

(襟が入っちゃってますが)


こちらのシャツ↓




レザーのロングブーツはおすすめすぎる

こちら

私が買った時より更にお安く!

40%OFFでめちゃくちゃお得〜キラキラ




まだまだ寒いので、

首元までしっかり防寒してますあんぐり



そんな昨日のコーデでした指差し




ではでは、行ってきまーす気づき
今日は外イベントなので超防寒
でお出かけ!

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート