最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


今日はYouTubeの撮影dayでした。
YUKO JUNKOチャンネル



撮影が早く終わったので、ランチはイタリアンを爆食いしてきました笑


ゆーこはがっつりダイエット中だけど、お昼はしっっかり食べるスタイルらしく。

え、ほんとに?って位食べてた泣き笑い


私もしっかりデザートまで食べてしまった…


家での食事は気をつけてるけど、最近は母の病院の付き添いついでにお昼も外食が多く。

そしてプラスで間食も…ネガティブ


体重が減らない…


でもまだ寒いので、ダイエット本格始動はもう少し先かな泣き笑い

(暖かくなったらちゃんとやれよ自分)



coordinate



着画撮ってみましたひらめき

大人気のsayaさんのショートトレンチ↓



可愛過ぎて早く着てお出かけしたい目がハート飛び出すハート


素材はマットなピーチスキンみたいな感じです気づき

横から見たシルエットがめちゃくちゃツボニコニコ



そして、sayaさんの着画みたいに前閉めて、襟を立てて首のベルトを閉めるのもすごくかわいい〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート



お袖がポワンラブラブ



ウエストベルトも付いてたけど、私は付けない方が好きかなニコニコ


アイボリーもかわいいなぁ〜とイロチ欲が…。

我慢しますアセアセ


薄色デニム合わせたり、スキニー合わせたり。

あぁ春が待ち遠しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート




今日も車移動な日だったので、あったか楽ちんワイドパンツでしたOK

クーポンで1枚2190円

2枚購入で1枚1980円!

こちらの記事でも着ているやつ↓




昨日書いたこちらのマスク↓


↑これはベージュ×紐オールドローズなんですが、

オールドレース×紐オールドローズも追加で購入してみましたひらめき


←サンドベージュ   オールドレース→


オールドレースは少しだけグレーがかった薄めのベージュですが、商品画像よりはグレー味が少ないように感じました!


私ははブルベなのでオールドレースの方がいいかもしれないあんぐり

サンドベージュもいい色なので、イエベさんはサンドベージュおすすめOK

まぁ、好みでいいと私は思っちゃう派です泣き笑い




ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたくちびる気づき






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート