今日は子供達が出掛けていない隙に
スプラトゥーン3をやってみました🦑

2をガチでやっていたものの、
久々のジャイロ操作が難しすぎて
ボロボロ真顔

イライラし始めたのですぐやめました泣き笑い



夕飯はベランダご飯



パパ作ご飯はまぜご飯の焼きおにぎりと、
なんか野菜炒めとゴーヤの和え物気づき

ゴーヤ美味しすぎた〜キラキラ
もうゴーヤの季節も終わりですね悲しい





coordinate



こちらは先日の記事のアウター

脱いだバージョン。


アウター有りバージョン↓




先日のUNIQLO LifeWear Exhibition

の時にお友達が絶賛してたので

買ってみたメリノリブ。


とっても着心地が良いんです目がハート

162cm XLサイズ着用↓




そう、私XLサイズ着ています無気力ハッ


試着はしなかったんですが、

ピタッとなるシルエットは嫌だし、

肩幅がある方なので

Lサイズを買ったつもりが、

帰ってから間違えてXLだったことに

気付きました泣き笑い



あれ、でもXLいいサイズ感じゃない?

身頃も程良くゆとりあって、

肉感拾いにくいから安心感あるし笑


という感じで、結果XLが私には

ベストな気がしますひらめき


シンプルでめちゃくちゃ合わせやすい!

シルエットもキレイなので、

ピタッとシルエットが苦手な方は

是非大きめサイズ試着してみて下さいピンクハート





脚長効果ありなワイドパンツはこちら↓

162cm Mサイズ着用



少し腰おとしてゆるずるな丈で

はくのがこなれ感気づき



こちらもシルエットがキレイで
他のカラーも気になってますニコニコ




最近のお気に入りポチ品飛び出すハート


イロチ買いしたシアートップス↓




こちらもイロチ買いしたリブパンツ↓




ロゴがかわいいスウェット↓



汚れにくいシミヘンシリーズ↓




たくさんご質問頂く美脚見え
スリットパンツ↓



しっかりロング丈がかわいいスカート↓




オーバーサイズがかわいいロンT↓




シワにならないシンプルで
めちゃくちゃ使えるワンピ↓




バルーンスリーブがかわいいトップス↓



ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート