中秋の名月月見
今日はベランダで元気満月をみながら
ご飯を食べましたニコニコ

とってもキレイな満月でした飛び出すハート

風がだいぶ涼しかったなぁ!



coordinate



バルーンスリーブワンピに

ジレを組み合わせた旬なコーデニコニコ


動画はインスタの方に↓

coordinate


本日ポイント5倍day!

エントリーお忘れなく指差し

イベントバナー




このジレ、楽天で一番売れてる⁉︎

大人気のこちらの物です↓

600円OFF中びっくりマーク





レビュー通りしっかりした生地で、
形もキレイ!
裏地もついていてこのお値段あんぐりハッ

とっても高見えです目がハート


ワンピースはこれ↓


ボリュームあって形はめちゃくちゃ
かわいいんですが、
思ったより薄手でした!

まぁ白だから透けるので、
ペチコート着るから薄さはあまり
気にしていませんが、
どちらかといえば春くらいの
薄さかなぁ〜!

このバルーンスリーブのボリューム感
たまらないですニコニコ




ブーツは変わったカッティングで
おしゃれなショートブーツ↓

程良い6cmヒールで
歩きやすいですニコニコ

スクエアトゥがスタイリッシュ飛び出すハート
めちゃくちゃ形キレイ〜目がハート



首周りすっきり華奢見えびっくりマーク

シンプルで何にでも合わせやすいから

集めたくなっちゃいます目がハート


ニット前の秋の季節はこういう

カットソー系がすごく重宝しますよねOK






ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート