沖縄旅行まとめやしの木飛行機






↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


今日から息子達、じじばばの家に
泊まりに行きました〜指差しウェーイ

しかし今日は一歩も外に出ず、
家でぐぅたらな私爆笑

せっかく子供達いないのに何もせず
もったいないけど…
久々にうるさくないぐぅたら時間。
これもまた最高ニコニコ


先日のコーデ飛び出すハート



こちらのリブスカート、

インスタで投稿したらとても反響が

あったものニコニコ


動画はインスタの方に↓ 

coordinate



ストレートシルエットのスカートは、

カジュアルにも使いやすくて

いいですよね目がハート


こちらの↓



セルフカットできるリブスカート!

162cmの私はそのままで

ちょうど良い丈OK




アイボリーを着用しています。

少しシャリ感のある生地で
よく伸びます!
裏地が付いているので
透けも心配なし気づき

お尻や太ももラインを拾いにくいのも
とってもありがたい飛び出すハート



アイボリーで理想の物がなかなか
見つけられなかったんですが、
こちらは理想的なお色でした飛び出すハート

外で撮った写真、若干ピンク寄りに
見える気もしますが
実際はピンクみはありませんOK


秋のベージュやブラウンコーデにも
合わせやすいので重宝しそうですニコニコ


ロゴTは人気でもう売り切れちゃった
こちらのもの↓


Gregoryのバッグもよくご質問
頂くもの!
結構たくさん物が入るので、
両手開けたい日にはこればかり飛び出すハート




最近のポチ物お気に入り飛び出すハート


最近ハマっているべランピング指差し

それに関する物ばかり↓


コットが人気らしいメーカーさんの

ヘリノックス似← 焚き火チェア笑



ランタンは充電式LEDランタンを↓


Brunoも買っちゃったラブラブ
深鍋セットの物を↓



またベランダ族写真もアップしますね照れ


ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート