最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


こんにちは!
今日も涼しい〜!

最近ブログお休み中。

なぜかというと、
コロナで自宅療養中だからです真顔

それについてはまた別記事で
書くかもしれません(未定)

自宅療養期間終わるまであと少し‼︎

体調はすっかり良くなったので
沖縄ブログの続きを書こうと思います波



沖縄2日目は、船に乗って渡嘉敷島へ




お天気最高‼︎




今年もお目当てはウミガメさん!

島に着いたら、予め予約してある
海の家のバスに乗って、

向かうはとかしくビーチですニコニコやしの木



着いてやっぱり1番に感動する
このケラマブルー赤ちゃんぴえんキューンキラキラ

動画はインスタの方に飛び出すハート


本当にキレイでため息ものびっくりマーク




子供も大人もしっかりシュノーケルを

楽しみましたニコニコ



そして今回もばっちり

カメさんに会うことができましたよ飛び出すハート




とかしくビーチも、遊泳区域が昔より

かなり狭くなっています。


事故が多いようで悲しい

生きた珊瑚がある所まで

行けなくなっているのが残念。


今はライフジャケットは必須に

なってはいますが、皆さん

気をつけて遊んでくださいね赤ちゃん泣き




日帰りなのであっという間の1日。



帰る前に冷たいかき氷カキ氷




行きはばいんばいん跳ねる

高速船だったけど、帰りはゆったり

フェリーに揺られて。




帰りの船も、大人たちが爆睡する中、

子供達は元気に最後まで普段味わえない

船旅を楽しんでいるのでしたニコニコ





初めて渡嘉敷へ行った時は

結婚前でまだ子供がいなくて、

原付をレンタルして島を周りました。


まだレンタルバイクってあるのかなー?

島の色んな所で写真撮ったり、

肌で沖縄を感じることができるので

おすすめキラキラ


私は未だに人生で渡嘉敷以外で

原付に乗ったことがありません泣き笑い






最後に渡嘉敷のステキな小道で

海コーデ




ワンピースはお値下げしてるこれ



Tシャツとセットでお得気づき


とっても楽ちんなので

今年は海もプールもこのワンピばかりニコニコ


大容量なトートバッグはSHEIN




パパのキャップはネオンカラーが

かわいくて私も使ってる飛び出すハート



このキャップ、


遮熱、接触冷感、吸水速乾、軽量、

UVカットの機能を持つ機能生地SHELTECHを

採用したシリーズ

だそうですひらめき

夏にピッタリのキャップです。








ではでは、続きは次の沖縄ブログで看板持ち


最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたくちびる



インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート