最近の人気記事飛び出すハート

そんな今もまた海に向かっている
途中なんですけどね泣き笑い


今回の旅行、コロナの影響で
沖縄はレンタカー不足問題を抱えていて
初めてレンタカー無しでした悲しい

とはいえ、行きたい所もあるので
なんとか手段を探して(←パパがw)
1日目だけオリックスの
カーシェアリングを利用しました車

カーシェアリングを使うのは初めてで、
事前に会員カードキーの郵送とか
色々準備が必要だったので、
ご利用になりたい方はお早めに
調べてみてくださいね!


那覇空港に着いてまずは腹ごしらえ!



到着ロビーにあるポーたまへ‼︎

ポークたまごのライスサンドですよだれ

ここのお店、飛行機到着時間には

すごく並んでました!


私は事前にアプリで予約できると

教えてもらっていたので、

到着時間に合わせて飛行機に乗る前に

予約しました!

おかげですいすい〜っと

受け取れましたよキラキラ


ゴーヤの天ぷらと、

島豆腐の厚揚げと自家製油味噌が

すごく美味しかった〜よだれ


ポーたま




その後は長男が楽しみにしていた

ハンバーガー屋さんへハンバーガー





外観も内装もオシャレなお店ニコニコ


UFO Burger & Sandwich CAFE



そして全然お腹減っていないけど

大きなバーガー3つも頼みました笑



見た目のインパクトがすごい

このチーズのバーガーはインスタにも

たくさんアップされていました気づき



このカリカリチーズは罪真顔
美味しかったピンクハート





その後はすごーーく久しぶりな
平和祈念公園とひめゆりの塔へ。

長男も小学校高学年になって、
歴史とかに興味が出てきてるようなので
沖縄戦について少し学ばせようかと。

大好きで何回も来ている沖縄だけど、
そんな沖縄の歴史も今後しっかり
学んで欲しいのです。

私とパパは学生時代に沖縄戦に
関する場所をたくさん周ったし、
実際におじぃにお話を聞かせてもらったり
してきたので、もっと沖縄という地を
大切に思うようになりましたニコニコ

息子達もそうなってくれるといいなぁ。
沖縄にちなんだ名前を持つ
息子達なのでね笑







その後は車を返して国際通りへ!
この日のコーデ↓



青い海と空に映える

ホワイトコーデでした気づき


動画はインスタにOK

coordinate



トップスはGreen Label


パンツはGU↓

162cm Mサイズ着用




バッグまで真っ白!




折りたためるペーパーハットは

めちゃくちゃプチプララブラブ





この日の締めくくりは、

夕方に到着したゆーこファミリーと

国際通りで待ち合わせ目がハート

1日目からめちゃくちゃ飲みました生ビール




続きは次の沖縄ブログで〜飛び出すハート






最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたくちびる



インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート