最近の人気記事飛び出すハート




↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


お買い物マラソンスタート‼︎
また!笑
エントリーお忘れなく↓
イベントバナー

 



こんばんは流れ星


ついに夏休みがスタートします‼︎

我が家はスタートダッシュで

早速この夏メインの旅行へ

行ってきます〜目がハートキラキラ


楽しみだなぁ!



あ、昨日の記事で書いた水着↓



パッドが出し入れ出来ないと
書きましたが、めちゃくちゃ
わかりづらい所に穴ありました!


さすがにできないとかないか泣き笑い

今日ちゃんとパッドの位置を
裏から縫って固定しましたOK
旅行はこの子と一緒に行ってきまーすラブラブ




コーディネート気づき




まさかのトップ画像でした笑



このタンクトップ、スラブ素材で

とっても涼しいんですが、

何よりこのサイドがガッツリ開いた

デザインが可愛くて目がハート



とってもオーバーシルエットですキューン



裾を出しても、サイドをインしても
かわいく着れます飛び出すハート

何より、水着の上に着たら
すごくかわいいと思うんですキラキラ
こちらも旅行に持って行くの決定OK

動画はインスタの方に↓
coordinate



このアイテムのクーポンを

発行して頂いたので、お買い物される方は

是非ご使用くださいニコニコ

クーポンコード:RS0719

定価から15OFF

期間:7/19()7/31()まで

注意事項

.クレジット決済と代引き決済のみの対応

.ショップの他の割引クーポンなどと併用不可


さてさて、お買い物マラソンが

スタートしましたね‼︎

また⁇って感じですが泣き笑い


欲しいものが日々出てくるので

こちらとしてはありがたいです笑




最近のお気に入りポチ品


イチオシなのがこれ↓



これ、夜中にSNSで広告流れてきて
口コミも良くて
脳死でポチっとしたもの泣き笑い

これ、めちゃくちゃ良かった無気力ハッ

なんだかフェイスラインがぼやっと
しだして、太ったせいだと
思ってたけど太る前から
ぼやっとしていた…

これはたるみだとようやく
気付いたわけです不安

どうにかしたいと思っていた所に
広告流れてきて、深夜テンションで
ポチっとしてしまいました笑

2週間弱毎日10分やっているのですが
最近写真で見る自分の顔に
変化が赤ちゃんぴえんキラキラ

結構しゅっとしてきたと
自分では思ってます‼︎

顔面の筋肉めちゃくちゃ
ビクビク動くので最初は
驚いて笑っちゃうけど爆笑

じゅんじゅんさんのYouTubeで
使用してる所を見れましたよ‼︎
(私は買った後に見たんですけどね爆笑)


いつかこっちも欲しいと思ってます↓






普段ミニバッグ派だけど、
旅行は荷物多いので
たくさん入るメルカドバッグを↓



こちらの記事で持っているのもの





ボトルクーラー結構在庫復活してます↓



冷えてるボトル入れるだけ‼︎
水筒みたいに洗ったり
しなくていいから衛生面もOK


こちらも旅行のお供ニコニコ




リゾートコーデには折りたためるハット↓





こちらも旅行のお供笑




お気に入りワンピース↓



今楽天ROOMの特集ページに
私います指差し



探してみてねピンクハート




愛用中マクラメバッグ↓



今日のコーデでも持ってます☺︎




ではでは今日はこの辺で。

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート



インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート