最近の人気記事飛び出すハート



こんばんは流れ星

今日は近くに色々お店がオープンしたので
偵察してきましたキメてる
美味しそうな物いっぱい見て、
いつ食べに行こうか考えて楽しむ
食いしん坊な私爆笑

今日はとりあえず楽しみにしていた
桃のフラペチーノを飲みによだれ



甘いけどサッパリ系な桃フラペチーノと、
ねっとり甘い抹茶フラペチーノ指差し

最近抹茶ブームなのでスコーンも
抹茶にしましたキラキラ

今日は朝ごはん食べれなかったので
しっかりおやつ食べちゃった知らんぷり


 TODAY'S
 
coordinate気づき



今日のご近所コーデは

雨上がりなのにおろした

アイボリーなパンツ泣き笑い

162cm Mサイズ着用↓




ゆるっとしたワイドストレートパンツを
探していて、GUから出たので
すぐ試着しに行って即決キメてる

動画はインスタの方に↓

Sサイズも試着しましたが、
足元にたまる丈感がほしくて
MサイズにしましたOK

腰ばきで踵までまでありますラブラブ
ゆるずる感がカジュアルさを
増し増ししてくれていい感じですひらめき

長過ぎない方がいい方は
Sサイズでいいかもしれません気づき



裏地も付いているので安心ニコニコ

オフホワイトはキレイ目な印象なので
今日はロゴT合わせでカジュアルダウン。

センターピンタック入ってるので
キレイ目にもカジュアルにも使える
優秀アイテムです目がハート

ウエストはゴムで楽ちんだし、
パッと手にとって着たくなるパンツキラキラ
ブラック、カーキも欲しい泣き笑い



ロゴTはミシガン🇺🇸



チャコールグレーが

パンツのアイボリーとすごく

相性良くて、ブラック合わせより

ふんわりした印象にニコニコ


裾がリブになっているのも

かわいいです飛び出すハート

Mサイズ着用↓






夏っぽいメルカドバッグは

底が正方形なのでたくさん

荷物が入るんですキラキラ


旅行用に潰れたりしても気にならない

少し大きめバッグが欲しかったので

こちらにしましたニコニコ


ホワイト残ってる所ここしかないです↓







さてさて、明日から三連休ですねびっくりマーク

三連休明けたらすぐ夏休み無気力ハッ


ママの皆様頑張りましょう炎


ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート



インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート