最近の人気記事飛び出すハート





今日からちょっと天気が不安定ですね!

頭痛くなるのだけは勘弁ネガティブ


今日も夏休みに向けて

ルームバイクしながら書いてます爆笑

本日2本目の有酸素グッ




 TODAY'S
 
coordinate



今日は折りたためるハットを

かぶってみました気づき


動画もインスタの方に↓

today's coordinate




一気に夏っぽくなりますねニコニコ



旅行に持っていきたくて、

折りたためるものを選びましたびっくりマーク

こちらの↓



コンパクトになるから、

屋内ではバッグに入れておけるのも

嬉しいですよね飛び出すハート


久しぶりのがっつり夏旅行では

リゾートっぽい雰囲気を楽しみたくて

久しぶりにハットニコニコ


あまり使う機会ないからと
とってもプチプラなこちらにしたけど、
悩んでたこっちでも良かったかな?

人気のこちらもかわいいですよねニコニコ


なんか久々にハットかぶったら
普通に折りたたみじゃない物も
欲しくなって物色中爆笑

これかわいいなぁ〜目がハートキューン

こちらも素敵↓




今年は透かし編みのバケハ風が
かわいいニコニコ飛び出すハート

欲しいと思った時には遅くて
理想の物は売り切ればかりです泣き笑い



トップスは毎日のように色違いで
着ているこちら↓
162cm XLサイズ着用



リネン混のパンツは涼しげで
このままリゾートコーデで良さそうニコニコ
こちらの↓
162cm Mサイズ着用




ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート気づき

インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート