最近の人気記事飛び出すハート


↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


気付けば夏の露出イベント
(海やらプールやら)
が近づいてきていて…

焦り出しました不安


 増えた体重もまだちゃんと戻ってないし
追い込みかけるべきかと
今日はおやつを我慢驚き

でも明日はまたランチの予定が…
食べ過ぎないように気をつけよう!
絶対!!
笑


そして食べたら運動!!
今も漕ぎ漕ぎしながら
書いてます!
本日2本目漕ぎ漕ぎ




今日のコーディネート気づき



ショートパンツは本当快適泣き笑い

外にいる時間が長そうな日は

自然と手が伸びるショートパンツ。


このパンツは裾口広いから

本当脚が細見えして助かります爆笑

162cm Lサイズ着用





トップスはこちらのラグランの方↓
クーポン利用で1480円‼︎




モックネックのラグランって
何でこんなにかわいいのよだれキューン





夏のイベントが近いという事で
子供達のものもポチポチ。
今日は5倍day飛び出すハート
イベントバナー

 

海やプールで

熱中症対策に涼しいメッシュキャップ。



すぐ乾いてガシガシ洗えるのも

嬉しいですよねキラキラ



ラッシュガードはストレスの少ない半袖。



無地にしたかったのに2人とも

ネイティブ柄を選びました真顔


買い忘れないかな〜

色々不安不安



では今日はこの辺で。

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート



インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート