最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


パパと子供達は昨日お友達とプールへ浮き輪
まっっくろに焼けて帰って来て
すごく痛そう不安

私も行きたかったのにあいにくの
女の子day赤ちゃん泣き
(女の子って言うな)




コーディネート気づき



GUで気になってたニットタンクが

限定価格に〜目がハートキラキラ


なんとなんと990円‼︎



7月7日までみたいニコニコ


これ、めちゃくちゃかわいい赤ちゃん泣きキューン飛び出すハート



特にこのナチュラルカラー。

写真じゃ伝わらないけど、

すごく大人なオフホワイトな感じ。


実はこれ、普段Mサイズの私は

XLを着用しています。


最初Mサイズ試着したんですが、

なんか身体に沿うシルエットで

気まずい不安


買うのやめようかなと返しに行く時に

XLサイズがめちゃくちゃ

売れていることに気づいて!


あれ?もしかしてXLなら

いい感じなのでは?


と試着してみた所、めちゃくちゃ良かった目がハート


インフルエンサーさんとかが

XLサイズおすすめって

書いてたのかなー?


どのカラーもXLがほぼ無くなってました。



そしてこれ、夏のニット素材で気になる

臭いを防いでくれる、

抗菌防臭機能付き

なんですよ〜あんぐりびっくりマーク

めちゃくちゃありがたいですよね!






私は気に入り過ぎて

ベーシックカラー3色買い。








脇は動いたりするとインナーが

見えるので、ブラトップがおすすめ。




真夏でも快適な上品サテンパンツは

DAME FRANK


私のは昨年?のポップアップ限定カラー

ですが、ブラックがオンラインで

残ってるみたいニコニコ


真夏もサラサラでおすすめ!

今セール価格になってます飛び出すハート

カラーサテンパンツ




バッグはこれ↓

↑ここお安いけどブラックは
売り切れちゃいましたね赤ちゃんぴえん
キャメルは残ってましたOK


こちらはブラックまだあります↓

こっちもかわいー目がハートキューン





最近のお気に入りポチ品気づき


リゾート用にこちらのプチプラ
折り畳みハットを購入ニコニコ
ツバにワイヤー入ってるし
可愛かったラブラブ




こちらの水着はトップスだけ
使おうと思ってますOK
ニット素材でかわいいキューン




波なマクラメバッグもプチプラで

しっかりしていてよかったキラキラ









サラテロ素材のシャツワンピ。
ロング丈がかわいい!












ではではこの辺で。


最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたグラサンハート



インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート