最近の人気記事飛び出すハート



今日のコーディネート飛び出すハート



真夏に使えるノースリタイプの

ボウタイブラウスが欲しかったんです。


デザイン理想通りニコニコ



リボンは前でも後ろでも使えるし、

リボン無しもできます気づき



身頃が少し変わったデザインで。

途中からギャザーたっぷりの

Aラインフレアになっています飛び出すハート



リボンの結び方を変えたりして
色々楽しめそうですニコニコ

あぁかわいいピンクハート


パンツはこちらです↓





カゴバッグもよくご質問頂くのですが
こちらは数年前のAmongoutのもの。
同じデザインは販売してません悲しい

他のもすごくかわいくて、
今ZOZOでの取り扱いはこちら↓

公式だと他にもラインナップが
あるみたいです↓


さてさて、頻繁過ぎて完走する気は
無いお買い物マラソンですが泣き笑い
なんだかんだ4店舗。
イベントバナー

 



今日インスタの方には載せたのですが
こちら買いました!




STOSのペットボトルそのまま
入れられる保冷ケースです気づき

休日のお出かけはいつも
コンビニとかでペットボトルを買うので
そのまま飲めて保冷できるものが
欲しいなぁとニコニコ

プールとか海とかでも、
ずっと冷たい物が飲みたい!


600mlの丸ボトルもちゃんと
入りました二重丸

これは主に息子用です。

私は白い物が欲しいなぁと
試しにAtlasも買ってみました気づき

こちらも600mlボトルが入ります二重丸


デザインは私はSTOSの方が好きだなぁひらめき



ペットボトルを抜くと、アトラスは
少し背が低くなりますね!
入れたら高さはほとんど同じです。

どちらも保冷力が高く、機能的には
あまり変わらないですが、
STOSの方は底上げする
パーツが入っていました↓



350mlのボトルも使えるみたいひらめき

でも350のボトル入れて持ち歩くには

大きいので、350用に欲しい方には

おすすめできませんが泣き笑い


デスクワークの方とか

置きっぱなしにする分にはいいですね!


結露もしないので、デスクがびちゃびちゃ

とか、バッグの中濡れちゃうとかも

ないのがありがたいです指差し


家でも冷やしたペットボトル
入れておけば飲む時楽ですよねキラキラ

ペットボトルの飲み物をよく買う方には
とてもおすすめですニコニコ飛び出すハート



ではでは、今日はこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたくちびる


インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート