最近の人気記事飛び出すハート




↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


六本木クラス始まった〜あんぐりびっくりマーク
ガホのSTARTが日本語バージョンに
なってましたね泣き笑い


六本木クラスを観ながら、
ルームバイクをしながら、
ブログを書いてます爆笑

ルームバイク↓




今日のコーディネート飛び出すハート


全身撮れなかったんですが、

チャレンジしたかったシアーブラウス

が主役のコーデ飛び出すハート


商品画像はもっとベージュ寄り

だったんですが、だいぶ

ピンク寄りでした泣き笑い


これはこれでとってもかわいい目がハート


こちらのアイテム↓




ZOZOよりかなりお得に買えちゃうあんぐり


カラバリ豊富なんですが、

商品ページが全部バラバラで…

一部好みのカラーのページ

載せておきますね気づき












インナーはバックがクロスになってる

カップ付きキャミをひらめき



これ↓



これ、ストラップをクロスでも

クロスしなくても使える2way。



クロップド丈で一枚でも着れる

見せインナーです指差し

めちゃくちゃかわいい❤︎



さ、さすがにおばちゃんが

ご近所をこれで歩くのは事件だな不安


海とかならいいかしら…


あぁ、若い子が羨ましい真顔



オールインワンとかサロペのインナーに

使うのにいいですニコニコ


写ってないけど、デニムは

大人気のバギーデニムでした気づき





ではでは、ドラマに集中したいと

思います!!


最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたくちびる



インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート