最近の人気記事飛び出すハート

こんばんは流れ星
今日もルームバイクをやりながら
ブログを書いていますダッシュ



先日、えっちゃんもブログに載せて
くれていましたニコニコ飛び出すハート
スタイルいいのに頑張っていて
さすがだなぁ赤ちゃんぴえんキラキラ
私も頑張るびっくりマーク


 TODAY'S
 
coordinate気づき



気になってたオールインワン、
ブラックをGETしていました飛び出すハート
こちら↓
500円OFFクーポン出てます


私の身長だとペタンコ履いたら
引きずるかなぁと思って悩んでたけど、
大丈夫でしたニコニコ
(身長は162cmです)

ベージュがかわいいなぁと思っていたのに
結局またブラックを選んでいて…

この夏、どんだけブラックの
気分なんだ無気力
って感じですが爆笑

動画はインスタに気づき
サイドはガッツリあいているので
カップ付きキャミがおすすめです指差し

私は正面から見た時にチラ見えする
インナーのラインが真っ直ぐが良くて
こちらを着ています↓




ネックレスが気になる…


後ろも結果あいているので、
気になる方は背中もあるインナーの方が
良さそうです気づき




かわいいニコニコ飛び出すハート


 バッグはSHEINのプチプラキラキラ
厚手ニットのしっかりした素材!
ストライプのショッピングバッグ
かわいいですラブラブ

SHEINはあまりにも安いから、
レビューをしっかり見て失敗しなければ
とってもお得ですよねOK



あ!六本木クラス始まりましたね!

ではではこの辺で笑

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート



インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート