最近の人気記事飛び出すハート




昨日はゆーこファミリー

なっちゃんファミリーとプールへ浮き輪





私はこの水着のトップスだけ

着てます↓




が、これすごくかわいいんですが
パッドに問題ありで泣き笑い
出し入れ出来ないし、パッドが
中で色んな位置に暴れる爆笑
訂正:↑出し入れできる穴は
わかりづらいけどありました!
位置は固定されませんが泣き笑い



めちゃくちゃかわいいので、
裏で縫い付けようと思いますOK

家で試着した時から不安があったので
昨日は予備で持って行った
水着に早々に着替えました真顔


コーデはワンピース気づき



プールや海はワンピースが楽ですよね!

GUのTシャツ とセットになっている

こちらの↓




162cm Lサイズ着用

動画はインスタの方に↓


フレア感のないすっきりワンピニコニコ
セットのTシャツはこれからの時期は
重ね着したら暑そうなので
普通にトップスとして使いますOK

大きいトートバッグはSHEINです!
荷物たくさん入るので
海やプールに便利気づき





昨日は朝から晩までずっと食べていて
最強チートデーだったので、
今日は夜も頑張ってルームバイク
やらなくてはダッシュ


せっかく-9キロ達成したのに
今日は2.5キロ増えてました驚き
食べすぎ〜爆笑

ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート

インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート