最近の人気記事飛び出すハート




↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


こんばんは〜流れ星

少し久しぶりになってしまいました‼︎
沖縄から帰ってきて、
何もやる気が起きず爆笑

ブログはいつもルームバイクやりながら
書いていたんですが、
ルームバイクもやる気起きず
ようやく気持ちを奮い立たせて
今漕いでます泣き笑い

これね↓



沖縄のブログも書いていきたいのですが

まだ気力が足りていないので、

明日位から書こうかな驚き




真顔 まずは体重の話 真顔


とりあえず、沖縄は多分

毎日5000kcalオーバーで…

(全くカロリー計算しなかったから

5000どろこじゃないかも不安)


ただでさえ今無限胃袋で友達に

大食いだと驚かれるくらいなのに、

その胃袋でも夜ご飯終わる頃には

『もう限界赤ちゃん泣き』ってなるくらい

ずーーっと食べてました無気力



最終日もひたすら食べて飲んで、
夜ご飯も飛行機直前まで
沖縄で楽しみ…

家に着いて恐怖の体重計。
いや、もはや楽しみな体重計泣き笑い


出発の朝から
3.8キロ増えていた驚き

パンパンに浮腫んでたし
お通じもイマイチだったので
覚悟はしてました爆笑


次の日には出発の日の朝から
+1.7キロにまで戻っていました。
(お通じアリ+浮腫み取れて)

しかし、そもそも出発の日も
その前に爆食した体重が
戻ってなかったので、
このダイエットで記録した最低体重から
2.6キロも増えてしまった赤ちゃん泣きガーン


やばすぎるので、重い腰あげて
ルームバイクまた頑張ります‼︎

という訳で、旅行後の
体重事情でした気づき

沖縄旅行はダイエット気にせず
楽しむと決めたから、
体重増えちゃったけどいいのですOK
幸せだった分頑張れるよだれ
よっしゃー‼︎炎



最後に、

先日のコーデ飛び出すハート



こちらのトップスはお友達の
柳橋 唯ちゃんとグローバルワークさんの
コラボの物〜ニコニコ飛び出すハート


店頭ポップも撮ってきたニコニコ



センターどぉぉん物申すキラキラ


かわいすぎやろぉ〜目がハートキューン


このリブトップス、五分袖だから

二の腕カバーしてくれるし、

クーラー強くても安心OK


それなのに接触冷感で

薄手素材だから涼しいんです風鈴


2wayでスクエアネックにもなりますニコニコ

動画で後ろも少し映してるので

チェックしてみてください↓

coordinate



夏っぽメルカドバッグ↓

今日みたいな雨の日も、濡れても
心配いらないので重宝してますニコニコ


最初こちらのミニサイズを
悩んでいたのですが、旅行で
荷物増えるのでやめたんです↓
でもやっぱりかわいい



こっちのホワイトもかわいい飛び出すハート



ではでは、韓ドラ観ながら
ルームバイクまだまだ頑張ります自転車

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたくちびる


インスタにもダイエットの
ストーリーズなど上げてます飛び出すハート