沖縄旅行記事まとめやしの木


まだ終わってなかった沖縄ブログ泣き笑い

3日目は、レンタカーもないので
ホテルのプールと目の前のビーチで
ゆったり過ごしましたやしの木浮き輪





今回泊まったのは、糸満にある
サザンビーチホテル&リゾート

目の前には美々ビーチが
広がっています波




多分、レンタカーが取れないから
このホテルになったのかな⁇
空港から車で20分位のホテルひらめき

ゆーこファミリーが決めた沖縄旅行に
後から便乗したので、今回は
ホテル選びは一切参加していません泣き笑い

行動力のゆーこファミリーキラキラ
いつも誘ってくれてありがとうニコニコ


お昼ご飯はタクシーですぐの
おさかなセンターへ!


私は好きなお刺身を選んで



酢飯を買って海鮮丼によだれ



基本沖縄産の物は美味しいですキラキラ

そうじゃない物は

当たり外れあるかなぁ泣き笑い




午後もホテルでゆっくり。

そして隙あらば1つの部屋に集まって

ゲームをする子供達泣き笑い




そして暴れる子供達不安



みんな集まるとテンションも
上がりまくる不安
まだまだ怪獣なお年頃泣き笑い



夜ご飯は、予約していた沖縄料理居酒屋が
キャンセルになってしまい悲しい
従業員さん達がコロナで営業できなく
なってしまったとかアセアセ

稼ぎ時の営業停止、お店も
大変ですよね…


結局私達はステーキを食べに
サムズへステーキ




沖縄旅行中、常に食べて飲んで、
毎日もう無理!って位食べてたなぁオエー

こんな感じのゆったりな1日でした!



ちなみに、ホテルではエイサーを観れる
イベントもやっていたりニコニコ



沖縄を感じられて良かったキラキラ







最後に、この日のコーデ


フリルカラーがかわいいブラウスは

HANNEのもの↓

フリルカラーチュニックブラウス


この襟めちゃくちゃかわいい目がハートキューン



ショートパンツはこれ↓

バッグはこれ↓


夜は着替えてディナーへニコニコ


海やプール用に子供達と兼用で使える
メッシュのキャップも買いました☺︎↓





ではではこの辺で。
次は沖縄旅行ブログ最後です指差し


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました〜くちびる



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート