最近の人気記事ニコニコ飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


6月末、7月頭と1週間違いで

我が家の息子達の誕生日がありました気づき

というか今日が次男の誕生日!


もう小学5年生と2年生。

このブログは結婚する前から

やっていたので、

昔から見て頂いている方はきっと

驚きですよね泣き笑い

(昔から見てくださってる皆様、

ありがとうございます赤ちゃんぴえん愛



今年は特に誕生日の飾り付けとか

考えていなかったんですが、

最近ヒカキンゲームズのマイクラ更新が

頻繁で、結構観てたので

思いついてしまった…


からにはやるしかないびっくりマーク


って事で久しぶりにちょっとだけ

頑張りました指差し



100均に画用紙など買いに行って

夜と子供達がいない昼にこれを↓




こんな感じの飾り付けに

仕上がりましたニコニコ



本当は風船とか天井から吊り下げたり

壁に貼り付けたりしたかったんですが、

クーラーの真下のため風で

剥がれちゃって無理でしたちょっと不満


今までは誕生日頃はまだクーラー

つけてなかったので、天井から

吊り下げたりしてたんですけどね…

今年の暑さでもうクーラーフル稼働。



小学5年生とかってもうあまり

こういうのとかやらないよなぁ

と思いつつ、次男はまだ2年生だし

いいかってことで泣き笑い



ヒカキン君かわいいニコニコ

左にちらっと写ってる風船エンダーマンは

パパが最後に思いついて作ってた爆笑




ケーキに刺すピックはプリンターで

印刷した物を画用紙に貼り付けただけ。



誕生日ケーキは予約とかも何もせず

当日にシャトレーゼに

買いに行った物だけど、

ピックがあれば少しはかわいく

なりますねニコニコ


バースデーのバルーンは直前だったので

Amazonで買ったんですが↓




楽天見たらかわいいのた〜くさん
あったー!
バルーンは割れるからもう買わない赤ちゃん泣き
BIRTHDAYの『R』割れてます。
バルーンタイプじゃないのが
おすすめ↓

















見てたらかわいくて、
最初から全部やりなおしたく
なってきたなぁ泣き笑い


キャラもの誕生日飾りは
以前スプラトゥーンもやりました気づき


喜んでくれるしいい記念写真にも
なるので、もしまたやる時は
もう少し早めに準備しよう!


ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート

インスタもよろしくお願いします飛び出すハート