このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

 

 

 

 

レア動画はこちら

 

 

丹生川上神社下社参拝後、道の駅で昼食を

頂く予定だったけど美味しいお弁当でお腹が

満たされていたので予定変更で

上社に向かいましたニコニコ

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

 

 

 

今回7名の方の代理参拝も予定をしていて

下社ではこれ、上社ではあれと考えて

いたんだけど参拝数日前に上社で

代理参拝をするようメッセージがきたのびっくり

 

 

嬉しすぎますビックリマークビックリマーク

 

 

丹生川上神社上社・ご祭神と言えば

 

 

高龗大神

 

私が1番ご縁を感じている龍神様

 

 

このスピリチュアルの世界に入るきっかけと

なったのも高龗神の龍神様

 

 

昨年の10月に貴船神社で正式参拝をしてから

さらにご加護を頂けているようにも感じて

いたので凄くありがたく思っています

 

 

ここ上社では代理参拝がメインです

ありがたいことに待ってくれているのが

ものすごく伝わってきます

 

image

 

人払いまでされています

 

 

 

待っておった

 

その言葉が頭の中に入った直後

突然キーンとなって

両耳が聞こえなくなったの

 

 

そして自分が揺れているのか

周りが揺れているのか

わからないけどぐわんぐわん

 

 

思考が上手く働かない状態で

お一人づつ読み上げていきました

 

 

どうか代理参拝の皆様とご縁が

繋がりますように

 

 

そんな気持ちをこめてお参り

させていただきましたおねがい

 

もの凄い力強いエネルギーでした


エネルギーを実感された3名の方から

翌日ご感想が届きましたニコニコ

Junkoさん、代理参拝
ありがとうございました

今朝から頭の右側が軽くビリビリする
ことがあります。
何か感じ取っているのでしょうか?
今までない感覚です

そして、昨日は仕事だったのですが、
お昼過ぎから左のリンパがキューっと
なりました。
14:00位からエネルギーワークかなと
思っていたのですが、それを感じたのが
その前の時間だったので、なんだろ?と思ってましたが、これも体がエネルギーを
感じていたからかな


こんにちは😊

ありがとうございます💖
昨日は午後にクラクラしていました。
勝手にエネルギーを感じてる
風に思ってました🐉💖

雨の中 ありがとうございました💖


こんにちは♬

じゅんこさん予定より早まったのですね?

私も聞いていた時間より早くビリビリ感や
温かいエネルギーを感じていてあれは
何だったのかなと思っていましたが感じ取れていたのですね

嬉しいです

ありがとうございました

 

雨で視界も悪かったんだけど

光の存在達がここにもたくさんキラキラ

 

 

貴船神社でも虹龍さんを見たんだけど

ここでも参拝中、小さな虹龍さんが

飛んでる気配を感じたの

 

 

それも不思議ラブ

 

 

このあとも耳が不調というか

何となく詰まっている感じが

続きました笑い泣き

 

 

あ、そうそうここ上社には

面白いおみくじがあってね

 

image

 

凶がでたらラッキーなおみくじ

 

見事、凶がでたら龍神の玉の

お守りが頂けるんだとかニコニコ

 

 

人生で初めて凶がでますようにと

引きましたが吉でした大泣き笑

 

image

 

晴れていたら絶景スポットだったと

思われる場所ニコニコ

 

 

上社を後にして次に向かうのは中社

 

 

次回に続くよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ちゃんをご希望の方は

メッセージくださいね