このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

 

 

 

 

レア動画はこちら

 

3/23(土)丹生川上神社3社巡り

そして2度目の参拝となる

天河大辨財天社に参拝しました

 

 

ずっと行きたかった神社にようやく

参拝する事ができました

 

 

この日はあいにくの雨

 

 

しかし以前にメンターから

龍神様のいる神社には雨の日に

参拝してみるといいよと

勧められたことがあるの

 

 

丹生川上神社は高龗神・闇龗神

そしてみつはのめのかみ(瀬織津姫)も

水の神様です

 

 

今回、ご一緒するのは私含め4人

 

 

車で道案内して下さった方

これまた多くの龍に守護されているの

 

 

初めてお会いした時に龍に

ガッツリ守られていて

良い意味で「この人何者~」って

思ったぐらいなのニコニコ

 

 

まさに黒龍って感じの

お兄さんです龍

 

 

そしてたくさんの神様とともに

暮らしている素敵なお姉さん

 

 

このお姉さんのまわりには

可愛い存在達がいっぱい天使

 

 

そして1月に六甲比命大膳神社を

一緒に参拝したたまゆら舞さん

 

 

いつお会いしても素敵な舞さんラブ

 

 

参拝する前から

エネルギーが爆上がりです

 

 

まず向かったのは天河大辨財天社

 

 

ここ天河神社には龍神様をまとめている

龍神のボス的存在がいるそうですよ龍

 

 

車を走らせ2時間ほどで到着しました

 

 

天河大辨財天社

 

ご祭神 市杵島姫命/弁財天

 

 

タイミングよく太鼓の音とともに

右側の紙垂がゆらゆらして歓迎してくださいました

 

 

 

手水舎の龍さん

 

image

 

本殿

 

ここ本殿で舞さんが宝珠をいただきました

そして全員におすそ分けしてくれたんだけど

受け取る時に手から伝わるエネルギーが

物凄くてみんなでびっくりビックリマーク

 

image

 

五社殿

 

3社しか写っていないけど

 

右端から龍神大神、大将軍大神、大日孁貴大神

天神大神、大地主大神を祀ってあります

 

image

 

お参りも済み社務所前でとても

不思議な出来事があったんです

 

 

ご一緒した一人がお参りに来ていた

参拝客に何故か声を掛けました

 

 

私はてっきりお知り合いだとばかり

思っていたんだけど、あとから

聞いて初対面と知りました

 

 

そしてそのあと少し

やりとりをしていると

その方のお連れの方が来られました

 

 

そこで、ではお気をつけて~と

なったんですが舞さんが

とことことこととその方の側に行き

なんと、先ほど頂いた宝珠を

おすそ分けしたんです

(お連れの方にはあげていません)

 

二人曰く何故か話しかけたくなった

何故か宝珠をあげたくなった

 

 

まるで神様のお使いをしている

ような不思議な光景でしたニコニコ

 

 

これからまた車で移動し

丹生川上神社へと向かいます

 

 

長くなるので次回に続くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ちゃんをご希望の方は

メッセージくださいね