このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

 

 

 

 

レア動画はこちら

 

 

天河大辨財天社を後にし次に

向かったのは丹生川上神社下社

 

 

天河大辨財天社に記事はこちら↓

 

 

 

暫く車で移動ですが8時に大阪に

集合した私達?

私?はもうお腹がペコペコ魂が抜ける

 

 

そんな私達に美味しいお弁当を作って

下さったのはおもてなしのプロのお姉さまラブ

 

 

もうね、凄いおかずの量でまずびっくり

美味しさに二度びっくりと思いきや

まだ他にもおやつやパンまであるのドキドキ

 

 

美味しすぎてお弁当を一気に

平らげてしまいました

もちろんしっかりと味わってニコニコ

 

 

こんな至れり尽くせりで

いいのでしょうかラブ

 

 

心とお腹が満たされと思ったら

丹生川上神社下社に着きました

 

 

丹生川上神社下社 ご祭神

 

日本最古の水神

 

闇龗神

 

 

 

人払いされたように静まりかえって

下社のエネルギーが鳥居の外側にいても

もの凄く強く伝わってきます

 

 

雨でおかげでしょうか?

 

 

ちょっと残念なのが白馬と黒馬が

雨の為見当たりませんえーん

 

 

image

 

左に行くとご神木 

欅に一つ願いを込めると

思わぬご利益が預かれるかも?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

天に伸びるように設えられた75段の

屋根付き階は間近で見ると凄い!

 

この階段を登りきると本殿がありますが

1年に1回例祭の時だけ登れるそうですよ

 

image

 

会えないと思っていたらいた❣

 

つぶらな瞳が可愛いすぎるラブラブ

 

 

下社全体的に強いエネルギーを感じられますが

拝殿横のご神木、境内の側は特にエネルギーが

高く精霊ちゃんも見えました天使

 

 

ここからまた移動し上社に向かいます

 

 

次回に続くよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ちゃんをご希望の方は

メッセージくださいね