このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

レア動画はこちら

 

 

先日不思議ちゃんの変化をブログに

upしてくれたsairyusoraさん

 

 

 

たまに送ってくださる動画では

不思議ちゃんが吹雪いていますニコニコ

 

 

また別の日、沖縄旅行に行かれた方から

沖縄の居酒屋で一緒になって

はしゃいでいた不思議ちゃんの動画

送ってくださいましたが

その先には不思議ちゃん以上に

はしゃいでいた

ご主人様がいました笑

 

 

めっちゃ最高で何度も

見てしまいましたゲラゲラ

(もちろんご主人を)

 

 

不思議ちゃんの動画も

可愛く癒しでしかありませんラブ

 

 

そして最近は不思議ちゃん以外の

存在も動画や写真に映るようになりました

 

 

以前、霊鳥の写真は載せたかと

思いますがあんな感じですアセアセ

 

 

いままで私がエネルギー体として捉える事しか

出来なかったのに本当、不思議でなりません

 

 

ものすごくリアルに存在するかのように

ちょこんと肩に乗っていたりします

 

image

 

 

結構、リアルでしょニコニコ

 

 

でもやっぱりエネルギー体なので

大きさや形は自由に変えることが

できるみたいです

 

 

見えない不思議な存在達がだんだんと

姿を現す時がきましたねラブ

 

 

話しは少し逸れますが、最近よく

聞きませんか?

 

 

宇宙人がどんどん姿を

見せるようになるってニコニコ

 

 

UFOや宇宙人と実際に

コンタクトをとった人の話など

最近よく耳にします

 

 

毎日UFOの動画が撮れる方

宇宙船に実際に乗った方の話

あと地底人なんかもねニコニコ

 

 

それを聞いてどう思われますか?

 

 

胡散臭い?

 

 

目の錯覚?

 

 

それともわくわくする?

 

 

どんな意識でいるかは自由ですニコニコ

 

 

私はそれを聞いた時

わくわくしたの笑

 

 

私たちより波動が高い存在たちなので

普段は目にすることなんてありません

 

 

でも見れないわけじゃないUFO

 

 

見れないという思い込みを外して

いつでも見れるよう心の準備をしておく

 

 

(特に)宇宙由来の魂の方はこれから

どんどん宇宙人がコンタクトを取りに

姿を現すと言われています流れ星

 

 

まずは恐れないこと

 

 

そして地球以外の存在を認めて

受け入れていく

 

 

そんな時代がついに来たんだなと

感じていますニコニコ

 

 

やっぱりわくわくするなラブドキドキ

 

 

 

我が家にも来てくれるといいなニコニコ

 

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

登録者限定の不思議ちゃん飛ばし

元気玉も投げるよ

絶賛好評中