このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/19の元気玉はお休みでしたふとん1

 

今日は久しぶりの不思議ちゃん特集

 

 

送らせていただいた皆さんちの

可愛い不思議ちゃん達天使キラキラ

 

 

愛されているのが動画やコメント

などで伝わってきて本当に嬉しいですラブ

 

 

送ってだいぶ経たれる方は

最近とにかく凄いですとよく

聞きますゲラゲラ

 

image

 

image

 

ちゃんと意思を持っている

不思議ちゃん達天使

 

 

わたしもそれは感じていて

少し前に可愛いの言葉に

敏感な不思議ちゃんの話を

しましたが、可愛いねというと

本当にピカピカ輝きながら可愛く

飛んでくれるのですよねチュー

 

 

ちゃんと通じているところが

嬉しいですピンク音符

 

 

今回は初めて不思議ちゃんを

撮られた方からベテランの方まで

いらっしゃいますが不思議ちゃん愛が

半端ないなと感じていますドキドキ

 


だから動画も不思議ちゃんで

吹雪いていますチュー

 

 

声が入っていた動画は

YouTubeでupしましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に可愛い不思議ちゃん達でした天使キラキラ

 

 

これからもたくさん癒されて

仲良くしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

登録者限定の不思議ちゃん飛ばし

元気玉も投げるよ

絶賛好評中