TODAY'S
 
今日の不思議ちゃん

image

 

image

 

image

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

 

ライン登録者限定の無料ワーク

やっていますプレゼント

 

 

募集中メニュー

 

シルバーカード講座

 

 

スピリチュアル能力開花講座

 

 

 

貴船神社プライベート参拝

 

プライベートお話会

 

 

不思議ちゃん

最近送って下さった方たちの動画です

 

公式ラインより送って下さるこの動画

もうね、毎回見る前からわくわくするんですよウシシ

 

 

そしてコメントを読むと不思議ちゃんへの愛が

いっぱい詰まったコメントでほっこり温かい気持ちに

させてくれますチュー

 

 

そんなみなさんから送られて

きた不思議ちゃん動画です音譜

 

 

 

あんこさんは6/30に初めて受け取って下さった方

直後の撮影で不思議ちゃんの動画を送って下さいました
早速体が熱くなっていると報告してくださったんです

すごーい❣😃さすがですラブラブラブラブ

 

空ちゃんママから

不思議ちゃんのアピールが凄いね(笑)

 

 

なになにー!最初に出てきた子見た?

見ててねー!と声が聞こえてきそうゲラゲラ笑

 

 

外出先で受け取ったけどちゃんと連れて帰れてよかったウシシ

 

 

天井から一斉に出てきてるゲラゲラ

 

 

ぽわーんと可愛いラブラブラブラブ

 

 

元気に飛び回ってる不思議ちゃんゲラゲラ

 

 

わらわら出てくる不思議ちゃんチュー

 

 

黄色い不思議ちゃんがシュッ流れ星

 

 

 

外での撮影天使

 

 

これはわたしですゲラゲラ笑

 

 

 

最近、不思議ちゃんに変化を感じている方

 

飛び方がちょっと変わったよって方

 

カラーな不思議ちゃんが増えた方

 

 

みなさん凄い洞察力ウシシ

 

 

共通してよく聞くのが自分に向かって

ゆっくり飛んでくるグッ

 

 

あるあるー!

 

 

わたしを見てよ~って子いるいるゲラゲラ

 

 

本当に可愛い不思議ちゃんですラブラブ

 

 

たくさんの動画と報告

ありがとうございました

 

 

これからも不思議ちゃん動画

わくわくしながら待ってまーすチュー

 

 

載せ忘れがあればごめんなさい🙇

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング ドラゴンアクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 シルバーカード講座