このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

レア動画はこちら

 

第3の目

 

心の目とも言われるように

見えないものを見る目

と言われています

 

image

 

第3の目が開いてくると

直感が冴えるとも言われています

 

 

何となく人の考えていることが

感じとれたり物事の本質が見えてきたり

とても便利な機能ですウインク

 

 

精神世界と深く繋がっていく為でしょうか

心も何となく安定するように感じます

 

 

あまりイライラしなくなるのは

嬉しいですねニコニコ笑

 

 

何となく第3の目と聞くとスピリチュアルな

要素しかないように感じますが

生活していく上でとても大切なチャクラ

 

 

私はスピリチュアルなお仕事を

していないから関係ないではなく

全ての方に当てはまる嬉しい特典が

あるのがこの第3の目ウインク

 

 

でもスピリチュアルな能力にも

関係する場所でもあります

 

 

第3の目が開いてくると

見えないエネルギー(体)が

見えてくることがあります

(全く怖くないからね)

 

 

神社に行くと第3の目が

痛くなったり、うずうずと

痒くなったりしませんか?

 

 

もしそんな経験があるなら

神社の波動に刺激を受けて

反応している証拠ですキラキラ

 

 

第3の目を開くのに

やったらいいよと言われている

ことで日常的にできること

 

 

瞑想をする

 

朝日を浴びる

 

規則正しい生活をする

 

 

これをやったから開くってわけではないけど

やらないよりやったほうがいい

 

 

そんなレベルですニコニコ

 

 

それよりも大切なことは

自分の意識の持ち方のほうが

何倍も大切だと感じています

 

 

開いていないから開きたいではなく

もうすでに開いていると思うこと

 

 

そう思って3点セットをすると

効果は爆上がりするかもしれませんよおねがい

 

 

全ては自分の意識が大切ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

登録者限定の不思議ちゃん飛ばし

元気玉も投げるよ

絶賛好評中