このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

レア動画はこちら

 

 

 

よく願えば叶うだとか

思考は現実化すると聞きますが

本当?って疑ったことはありませんかニコニコ

 

 

私はあります(笑)

 

 

でも叶ったこともあります

 

 

思考は現実化するはさておき

 

願えば叶う

 

これは本当に小さい頃から

何度も経験しています

 

 

もちろん全てではないですよニコニコ

 

 

叶った願いを

振り返ってみて思うのは

そこに私利私欲がない

純粋な魂の願い

願いに執着していない

完全に忘れた頃に叶った

ように感じました

 

 

例えば神社参拝の目的が

願いを叶えてもらう為

なのか

神様や龍神様に会いに行く為

なのかで比べるとわかりやすいですね

 

 

この意識をどう持つか

未来が変わるように感じます

 

 

願いを叶えてもらう意識は思考

でエネルギーも少し重い

 

 

神様や龍神様に会いに行く意識は

思考ではなく心の(魂)声で

エネルギーがとても高い

 

 

ざっくりな言い方ですがこの2パターン

行動は同じ神社参拝でも意識は全く違います

なので当然エネルギーも変わります

 

 

神社参拝は毎日ではないですが

日々の意識が自分に与える

影響はとても大きいです

 

 

目に見えないからこそ

気にされない方もいます

 

 

でも纏うエネルギーは

とっても大切なんですキラキラ

 

 

そのエネルギーが色んな現実を

引き寄せていると言っても

過言ではないからおねがい

 

 

今年はこのエネルギーを

軽くしていきたいところですスター

 

 

そのために普段からできることとは?

 

 

何をするにしてもどうゆう

意識を持つかがとっても大切

 

 

簡単に言うと

それは純粋な気持ちから?

それとも打算的な気持ちから?

 

 

行動する前にちょっと

考えてみて下さいねニコニコ

 

 

○○の為があるならやらない笑

 

 

○○の為は考えないが鉄則です

 

 

そんな意識で行動すると

100%とは言いませんが

ほとんどが上手くいきます

 

 

つまり願いが勝手に叶ってる?

 

 

願いを叶えるために行動するのではなく

なんだか楽しそうから始めたほうが

結果、軽いエネルギーとなり良い引き寄せが

起こり、何故か願いが叶っていたドキドキ

 

 

不謹慎ですが真面目にコツコツ努力

ではなく良い意味でお気楽になったほうが

人生上手くいくかも知れませんよキラキラ

 

 

頭のネジを1本外すぐらいが

緩くなっていいかもですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

登録者限定の不思議ちゃん飛ばし

元気玉も投げるよ

絶賛好評中