このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

レア動画はこちら

 

 

 

今年も残すところあと2日ですね

 

 

振り返ってみて思うのは

本当に本当に本当に

あっという間だったニコニコ

 

 

日々過ごしていく上で

テンションが下がるような出来事も

嫌な出来事もあったと思うんですが

過ぎてしまえば思い出せない笑

 

 

そんな風に感じますおねがい

 

 

今の自分が未来の自分を創る

 

 

これを意識したわけではありませんが

 

 

なるべく不平不満を口にしない

(あくまでなるべくねニコニコ

 

なるべく感謝の言葉を口にする

 

 

これは意識していましたニコニコ

 

 

どのように意識したのかというと

自分が居心地よく過ごす

 

 

不平不満を言ったらダメなんだに

意識を向けると心にモヤモヤが

溜まってしまいますよね汗うさぎ

 

 

自分が居心地の良い状態で過ごすには

自分の感情に蓋をしないことが大切でしょ?

 

 

なので不平不満がある時は

溜め込みません笑

 

 

そのための【なるべく】なんですニコニコ

 

 

怒りが湧いてきたら怒りの本当の

(心の)声がわかるまで聞いてあげてました

 

 

そして気持ちをスッキリと切り替える

 

 

ここ大事です

引きずらない!出しきる!

 

 

そんな1年でした流れ星

 


数日前の不思議ちゃん

 

image

 

たまに綺麗な光を

見せてくれますラブ

 

 

今年は振り返っても視えない存在たち

ともしっかりコミュニケーションが

取れたように感じます天使

 

 

よく姿を現してくれるように

なりましたチュー

 

 

来年は辰年です龍

 

 

龍神様がいる神社にもたくさん

参拝したいと思っています

 

 

来年はなかなか行きたくても

行けなかった神社にも

足を運ぶ予定です神社

 

 

動くことで自然と流れに乗る

そんな年にしませんかチュー

 

 

皆さんはやりたいけどなかなか

行動に移せないことはありませんか?

 

 

みんなで龍のパワーを頂いて是非

新しいことにチャレンジしたり

行動に移せるようにしましょうね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

登録者限定の不思議ちゃん飛ばし

元気玉も投げるよ

絶賛好評中