起業してすぐに

月商100万円とかいく人いるけど

これが出来るのは

才能がある人だけキラキラ

 

ほとんどの人は

努力と地道にコツコツ続けて

結果がでる。

 

だからすぐ結果がでなくても

諦めないで。

 

ウサギにならなくていい。

 

カメのようにどんなに遅くても

少しでも前に進めていれば

OKと思おうびっくりマーク

 

 

 

じつは最近

私の頭の中は

Instagramでいっぱいですw

 

 

 

今年3月頃から

Instagramのリールを

今年は頑張ろうと思って

勉強を始めました。

 

 

学んでみると本当に奥が深いし

すごく考えられて作られてるんだって

改めて知ったびっくり

 

 

 

最初はリールをサービスとして

提供している人たちのリールを

たくさん見て

 

その中から

「この人のリール好きだな」とか

「この人の真似したいな」っていう人を

見つけてたくさん研究したりした。

 

 

 

そしてやっとの事で

自分もだしてみたら

全然思うように出来なかったショボーンあせる

 

そうなんです。

 

今は月収7桁維持出来てます

とか言ってるけど

私も才能がある人間ではなくて

努力してここまできた人間

なんです凝視

 

 

 

あえて言うとしたら

諦めずにコツコツ続けてきた事が

私の長所かもしれません笑い泣き

 

 

 

 

だから1年かかっても

私はInstagramのリールを

頑張るチュー

 

このブログで

誓おうと思いますびっくりマーク

 

 

 

今のリールを見ても

私に興味をもってもらえないかも

しれないけど

 

いつか

「リール見て会いたかった」

と言ってもらえるように

頑張ろうと思います。

 

 

 

応援してあげる~って

思ってくれたら

ぜひInstagramのフォローも

待ってますキラキラ

 

Instagramでも

交流しましょう~

 

 

 

 

 


リボン継続サポート右矢印詳細はこちら
口紅継続サポート生ご感想右矢印お客様の声

リボンパーソナル個別相談右矢印
口紅個別相談ご感想右矢印お客様の声

 

 

 

  

 

 

 

PC苦手な方でも出来る!!
【ファン化ブログ】集客無料動画講座

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客ブログにはコツがあってそれを実践すれば
誰でも集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る